※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日から入院し、赤ちゃんを早く出さないといけない状況で不安。旦那の母親と同居中で協力が得られず、2歳の娘を残しての入院が心配。実家は遠く、仕事も休めず、旦那に頼るしかない。娘との離れ離れも心配。

急遽、明日から入院です( > < )
胎児貧血になっている為(;_;)
赤ちゃんを今週中には出さないといけない!と言われました(;_;)
34週に入ったばかりでまだ2500グラムにもなってない…

もう、不安でしかないです
大学病院での出産なんですが不安です💦
34週になれば胎児は外に出ても生きられるし肺がしっかりしてるから!って言われたけど(´・_・`)

不安です

それに、旦那の母親と同居ですが
車の免許無し田舎暮らし

子供かのように風邪ひいたくらいで
孫に当たるほどのグズグズする!

まだ61歳なのに体が思うようじゃないと孫に当たる

旦那は日頃から子供の面倒は見てくれますが
1日中預けた事がなくて💦

義母は見る気一切なし
毎日の発言がママがいなくなったらパパ大変だね!の他人事!

協力してくれるきはないんだな!って思います。

まだ2歳の娘を残して入院するのが不安で寂しいです

私の実家は車で2時間かかるし
実母は64歳で実父が左半身不随の障害持ちを抱えながら実母だけが働いで生計をたててるので
仕事休んで!とは言えないんです

それに、介護の仕事なので
職場はインフルになってる人がバタバタと手で来て休んでるので
自分の休み以外は休めないんだ!って言われてしまいました(´・_・`)

結局頼れるのが旦那だけなんですが
心配です。

娘も私と離れた事がないので大丈夫かな?って思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

31週2日で1800gで産みましたが、赤ちゃん元気ですよ😊
NICUには2ヶ月近くお世話になりましたが、
心配だった自発呼吸もできていたので!
34週まではもたせたいと言われていたぐらいなので、
34週すぎていれば大丈夫だと思います😊