※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

福さん式した後に着床出血があり、子宮口の状態が変化しています。生理4〜6日前で妊娠の可能性はあるでしょうか?

福さん式してる方!
今日着床出血のようなものがありました。
福さん式したら、距離遠くなっており、硬く、
子宮口はお尻(背中側)に向いていました。

生理4〜6日前です。この場合で、妊娠してる可能性ってどうでしょう?

コメント

ぴっぴ

福さんで妊活しました!!

いくら調べても妊娠時の状況て出てこないですよね😭
今妊娠しているのですが、私は生理4日前ぐらいでも生理前のように近く子宮口がぱんぱんになって硬かったです💦
また生理が来るんだと思ってたら妊娠してました😂😂
排卵前の、ふかふかな子宮口と伸び織以外はあまり当てにならないんだなあ🤔と思いました。

• (22)

(22)

わぁそれはほんとあてにならなさそうですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    そしたらほっておきます!

今日朝一の検査薬陰性だったのに、昼間に着床出血みたいなのがあって💧
    そこがすごくひっかかってます💦

• 1月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠していないと思って、そろそろ生理かなって気にして福さんしてしまったので😂妊娠していててちょっと怖くなりました😅

確か生理後14日前後が排卵
    排卵後6-10日ぐらいで着床なので
    時期的にあっていれば可能性ありそうですよね❣️フライング検査なら、まだ見込みありそうなので楽しみに待ちましょう😘良い結果を祈っています。

• 1月13日
  • (22)

(22)

いやーほんとですよね泣
    当てにならないってこのことか!ってなりますね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

今日排卵日の8日後にあたります!生理の予定日から4〜6日前です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    時期的に着床出血かと思ってました😚!
    とりあえず明日は流石に出なさそうですもんね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。笑笑

• 1月13日

その後どうでしたか😭?