※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん!!
妊娠・出産

妊娠8週でピンク~茶色のおりものが心配です。昨日セックスもあります。明日病院に行く予定ですが、今日は心配で...何かアドバイスありますか?

妊娠中にピンクがかったおりものが出ることってありますか?今、妊娠8週です。おりものが割と多くていつも白~黄色なんですが、今日は少しピンク~茶色でした。昨日セックスしてしまったこともあって心配です。明日はもともと病院に行く予定なのですが、今日はこれから夜勤で、しょうがないと思いながら心配で...

コメント

悠まま

私も6Wで茶おりやピンクおりもの、鮮血があり、切迫流産で
張り止めと注射で安静生活でした!
鮮血がなければ心配ないみたいですが、なるべく安静にした方がいいと思います!
お大事にしてください。

みんみん!!

安静...みなさん、いろんな経験をされてるんですね。今日の仕事はみんなには悪いけど省力的に進行中です(笑)このまま鮮血が出ないことを祈りつつがんばります(>_<)/ありがとうございました。