※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

メデラのカームに合うピジョンの哺乳瓶はありますか?産院でガラス哺乳瓶に取り付けていたので、他メーカーでも合うなら大きめの哺乳瓶が欲しいです。

メデラの手動搾乳器を購入しました!

メデラのカームに合う、ピジョンの哺乳瓶はありますでしょうか?
確か産院で、ガラスタイプの哺乳瓶に、メデラのカームを取り付けて使用していたのを思い出して、別メーカーでも合うのであれば、そのタイプの大きめの哺乳瓶を買いたいと思いまして…

コメント

b

ちょっと調べたらピジョンの哺乳瓶は合うようですねー^^*

私はよく海外から取り寄せるのですが、comotomoというアメリカのボトル使いたくて、調べてアダプターを購入しました。
日本はどうかわからないですが、メーカー用のアダプターが結構ありましたよ^^

ただ、使ってみて思ったのですが、搾乳してすぐあげないから、結局はキャップ付きのメデラボトルで保存して、温めて哺乳瓶に入れる。じゃないと哺乳瓶の口が冷たいし、衛生的じゃない。。。
ってなって使ってないです。。。