※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の服装について悩んでいます。スーツがなく喪服しかないため、浮かない格好をしたいと考えています。レース生地の服装は適切でしょうか?セレモニースーツは動きづらいイメージがあるそうです。22歳で若いので、非常識に見えるか心配です。経験者の意見を聞きたいです。

幼稚園の入園式の服装どうしよー😂
スーツなどは持っていなく喪服しかない、、

画像の様な格好だと浮いてしまいますかね?😅
レース生地は結婚式とかのお呼ばれ向けでしょうか?
やはりちゃんと揃えたほうが良いのでしょうか?

1番下の子はずっと抱っこ紐だと思うしなぁ
ネックレスやコサージュは小ぶりのピアス以外付けれなそう😣

よくあるセレモニースーツとかの服って動き辛そうなイメージで😓

経験してる方どうでしたか?🙇‍♀️
ちなみに22歳です。
若いからー。って非常識に見えてしまいますかね?
ご意見下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

こんな格好の方ももしかしたら数人はいるかもしれませんが、下の子もいるなら数回着ますしちゃんと揃えたほうがいいと思います。

☺️

レースはいいと思いますが20代のママさんなら膝下丈位のレースワンピースなどにジャケットの方が品が良くないですか?

この画像のはもう少し落ち着く年齢位でもいいと思います🙇