※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家事・料理

あと少しで10ヶ月になる息子の離乳食について相談させてください😖三回食…

あと少しで10ヶ月になる息子の離乳食について相談させてください😖
三回食になり、毎食色々作ったりストックを駆使して頑張ってはいるのですがレパートリーのなさに困っています💦

皆さんどういう離乳食よくあげていますか??
今のところお野菜もお肉もお魚もお豆腐も好き嫌いなく食べてくれてます。
たまごはまだあげてないです💦

コメント

のん

大人のメニュー見て考えます。
大人の食事に使う食材で食べられない物は抜いてあげる感じですね。

はじめてのママリ🔰

うちは今手づかみじゃないと食べなくて食パンにツナはさんだり、おじやをおやきにしたり鶏ひき肉と豆腐の団子を火を通してから冷凍したりしてます。毎日大変ですよね😂

10ヶ月から大人用のごはんと一緒に作ってあげたりしてました。煮物を薄めに作ったり卵うどんを一緒に煮て自分用のはめんつゆ足したり。
3回食がしんどくて1日1回BF使ってます。ごはんにかけるだけなので楽してます😅ごはんも炊いたのそのままあげてます。

何でも食べてくれるんですね、羨ましいです〜✨卵も挑戦してみてはどうでしょうか😊