コメント
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
焼き魚や煮魚も取り分けできます☺️塩辛かったり、味が濃いめならほぐした身をご飯に混ぜると良いですよ🫶あと冷凍チャーハンも味濃いめなので、チャーハンと白ご飯を1:1くらいで混ぜると良い感じになります!
ママリ
私もあまり取り分けしてませんが、煮物系はよくします!
あとは、チヂミやお好み焼きも一緒に作って子供の分は冷凍してます☺️
はじめてのママリ🔰
カレーは材料を炒めて煮るのは同じ、取り分けてからルーを大人用子ども用分けたり。
ハンバーグはタネ自体の味付けは子ども用で、ソースで大人用に作ってます。
基本炒め物系、煮物系は全部子ども用の味付けで作って子ども分取り分けてから大人用に味付けでできます!
大体の料理取り分けできますよ✨
-
はじめてのママリ🔰
汁物系は香辛料は除いて大人用に作ったら水で薄めるだけでも大丈夫だと思います!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
薄めに味つけて分けておいて残りで大人用に味をつければできそうです!!
ありがとうございます!たすかります!!😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
魚は思いつきませんでした!
ありがとうございます!助かります!😭