※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
子育て・グッズ

3歳の息子がお昼寝の際にフルチンになる状況が続いており、家ではトイレ成功せず保育園では成功している。おまるに座らせてもすぐ立ち上がる様子。この行動について相談があります。

3歳の息子(完全おむつです🤣💦💦)

毎回
お昼寝のために
寝室にあがると
何回か『おしっこ出た』と
ズボンとオムツをさげフルチンになります。


が、
おしっこなんて出てません😂

家でトイレ成功したことなく保育園では何度か出来ているようです。

おまる座らせても
『でた!』(出てない)と数秒で立ち上がります💦😂😂

なんなんでしょう⁉️😂💦

コメント

deleted user

出た後のイメトレですかね😆
成功した感じでママに褒めて欲しいのかもしれませんね☺️

  • chika

    chika

    イメトレ!
    その発想はなかったです!☺️

    最初こそは出たの教えてくれたの?ありがとー!
    とか言ってたんですけど
    毎回毎回出てないし
    フルチンだし(笑)30分置きに、、、という感じだったのでイライラが募ってました😂💦💦

    • 1月13日