※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い8週目。吐き出して頑張りましょう。見た目は普通でも本当にしんどい。頑張れ自分。

8週目ですがつわりが今日はひどいひどい…

つわりで頑張っている妊婦さん一緒に辛いのを吐き出しながら頑張りましょうー!!!
あまりにしんどくてただただ書き出しました

周りからは普通に見えるだろうけど本当にしんどいよー
吐くー!!!気持ち悪いんだー!!!がんばれ自分ー笑😣

コメント

💋

分かります分かります!!
私は最近ようやく落ち着いてきましたがほんとシンドイですよね😭💦💦
お子さんいるならご飯もあるしウンチもあるし泣きますよね😭💦💦
手抜きまくって耐えましょう😣🌸

はちみつ🍯

私ももうだいぶ落ち着き食べれるようになりましたが、たまに食べづわりに吐きづわりになります。
本当に辛いですよね、、、
確かに周りの人から見たら、まだお腹はほとんど出ていないからわからないし、気持ちもわかってもらえないし、必死に耐えてます。
もう息子には申し訳ないけど私もご飯なんか手抜きです💦

♡♡mama♡♡

吐くー!気持ち悪いんだー!頑張れ自分ー!ってゆー気持ち凄く分かります😭本当に本当に辛い。食べたいのに食べれない。食べないと気持ち悪い。食べたら食べたで気持ち悪い、、、。

• ありり

ありり

お子さん4人😳
    尊敬…毎日大変ですねお疲れ様です😢✨

朝目覚めと同時に気持ち悪さ、吐きがスタートの1日

なにをたべてもおいしく感じないたべれるものが限られる

いまこれならたべれるけどあれはたべれないは周りにはただのわがままに思われる…

たべてもたべなくても気持ち悪いんだよー!!!

• 1月13日
心配性ママ

私も悪阻のオンパレードだったので本当に本当にしんどかったです😭
終わりはあるとわかっていってもその終わりがいつなのか
がわからなくて妊娠したことを後悔するくらいあの感じは何度味わっても耐えれないですね💔💔

moon15

わたしも、絶賛つわり中です…
つらいー!吐くー!
気持ち悪いー!!!
食べても気持ち悪い、
食べなくても気持ち悪い、
起きてても気持ち悪い。、

明日から仕事とか
考えたくないー!!!!

あたそ

私も悪阻中です。
一時期落ち着いた日も有ったのですが、昨日からまた酷くなりました😭
昨日病院に行き、点滴してもらったけど、今日も吐いてしまいました💦💦
吐き悪阻辛いです💦
いつ終わるの〜😭😭