※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
その他の疑問

Nボックスの新車を買うんですが、、、一番グレードの低いタイプなんです…

Nボックスの新車を買うんですが、、、一番グレードの低いタイプなんですが、後方座席のロールサンシェードが付いてると思ったら付いてなかった、、、、

私的にロールサンシェードは割と重要で、付いてますか❓と確認した時は絶対「付いてます!」って言った!営業さん!!

だからサインしたのに、、、

家帰ってカタログ見てたら、付いてない!!!

営業さんに電話したら、「このグレードのには付いてないんですよー、説明しました」と、、、

それなら、グレードあげて、、と思っても、もう発注しているからと。

友達が務めているホンダカーズなので、値引き沢山してもらったけど、、、モヤモヤ、、

もっときちんと確認すれば良かった!いや、私的に確認したつもりだったのに、、、

コメント

ドキンちゃん

サンシェードなら後付けでもいいのあると思いますよ(^^)

  • わさび

    わさび

    今はコンテに乗っていて、後付けの吸盤タイプのを使ってるんですが、子供が吸盤ごと取ってしまって(´;ω;`)なので、下から出てくるロールサンシェードにすごく魅力を感じてまして(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 1月13日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    こういうやつのこと言ってます(^^)

    • 1月13日
  • わさび

    わさび

    後付けで、ロール式のあるんですね!!!

    取り付けって簡単ですか?カー用品店に売ってますか??

    • 1月13日
ぐー

お友達と営業さんは別の方ですか?
お友達のところだと、トラブルになった場合は色々と面倒ですよね💦友達の顔もたてなきゃいけないし。

でもでも、絶対確認した自信があるなら私なら曲げません笑
お友達にも事情を説明して解決策はないか相談出来ないですかね??

おっきい買い物だからモヤモヤは残したくないですね😭

  • わさび

    わさび

    営業さんと友達は別です💦友達は事務的な仕事をしています。

    もうボイスレコーダー欲しいです(´;ω;`)(´;ω;`)
    でも言い切られますし、もうどうしようも無さげです笑笑

    • 1月13日