※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

私はバツイチ男性と結婚しました。前妻との間に小五と中二の男の子がい…

私はバツイチ男性と結婚しました。
前妻との間に小五と中二の男の子がいます。
親権はなく、養育費は払っています。
家も近く月に何回か遊びにいったり泊まりにきたり一緒に遊びにいったりもします。

それはいいんですが、、
私のお腹の中にも赤ちゃんがいます。
しかも旦那も初めての女の子!!
検診にもついてきてくれ、お腹にも
話しかけてくれすんごい楽しみにしてくれてます。
前の子供と今一緒に住んでいる子供と
どっちが可愛いもんなんでしょーか。

旦那からしたらどっちも自分の子供だから
比べるとかちがうと思うんですけど。。
心境てきにはどんなかんじなんかなーー。。

コメント

かあぽ

いろんな思いがあるそうです。
やはり1番最初の子供は特別ですし、その歳によりけり、性別によりけり、みんなそれぞれの可愛さがあるみたいです。
今はあなたが奥様で、あなたのお腹の子がこれから旦那様と1番長い時間を3人で過ごして行くのです!
ドシンと構え、笑顔で過ごしてください。
お幸せに☆

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    やっぱりそんなものなんですかね。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    ドシンとかまえれるようになれたらいいなーー(;;)

    • 5月12日
ヒロとも

比べるとかそう言う考えはないでしょうねー!
私もバツイチ旦那ですが基本的に子供好きな人なら分け隔てなく愛すると思います☆
ただ、初めての女の子となるとまだ未知の世界ですから分かりませんよねー、父親は娘カワイイと言うし!

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    子供好きではないんですが、自分の子供はちがうみたいですねww
    そうですよね。。
    女の子は初なんでどうなるか期待ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 5月12日
あめふう

どちらも同じだと思いますよ。
自分の血をわけた子供ですから。
でも男女の差は少しあるかもですが。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    男女の差は私もあるきがします(>_<)!♥
    でもどうなってくれるか見物です。笑

    • 5月12日
るーちゃん

うちの旦那も×有りの
前妻に子ありです!

誰が1番好き!ってのは
無いのかも知れないけど
やっぱり 3人目の子って
感覚なのかなーと。

私にとっては1人目だけど
仕方ない事かと割り切ってます。

ただ、ベビーグッズ買いに
行く時に 良かれと思い
前これ使ってて 良かった
みたいだよー!と言われるのが
ちょっと嫌ですね(`-д-;)ゞ

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    わかりまーす!!
    知ってるかのように言われたらほんとむかつきますよね(-_-)゛!!

    • 5月12日
ピロ0121

初めまして(^^)
私の旦那さんも、バツイチで、前嫁との間に、小1の男の子(R君)がいます。。。月に1度家にお泊りしにきます。愚痴になりますが、養育費6万円毎月払ってます(T ^ T)

私も妊娠中どっちの子供が1番なのかな?とか色々考えてしまってました。。。
私との間の子供が、1番であって欲しいて思っちゃいますよね。。。私は、思ってました。
でも、産まれてきた

ピロ0121

ごめんなさい。(・・;)途中です。
続き↓
でも、旦那の中では、誰が1番は無いと思います。私も、逆の立場になっても、選べないと思う。

でも、旦那さんの立場で、順位を付けれるなら奥さんが1番ですよ。お互いが、この人と一緒になると決めたんだから。。。
私は、何時もそう思ってますよ笑(≧∇≦)