※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

子育てが辛くて向いていないと感じています。父には育児向いてないと言われ、疲れてしまいました。もう無理だと感じています。

子育てが辛いです。

最初から思っていたけど、私は子育てするには向いてなかったんだと思います。

おもちゃを片付けない娘に怒ったんですが、おもちゃ無くしてもヘラヘラヘラヘラしてて探さないのでカッとなりじゃあもうおもちゃ捨てる!とビニール袋の中に入れたんですがそれでもヘラヘラしてました。

母に相談したんですが、頭ごなしに言っても無理って言われてしまい父には育児向いてないんちゃうか……娘育てれないなら今すぐ預けろと言われました。

確かに父の言う通りだと思います。

そもそも私には向いてなかったんだと痛感しました。

3年間死に物狂いで娘育ててきましたがもう疲れました。

今もう何もしたくないです。旦那も育児辛いなら出ていけって言うだけだし……

もう無理です。

辛いです。

こんな母親でごめんなさい

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

お父様、旦那様、ひどすぎますね…。この手の人達の言うことは無視でいいですよ。
3年間育ててきた主さんが一番偉いです。少し休んで、まともな人に相談しましょう!電話育児相談にかけたことがありますが良かったですよ。

もな💅🏻

息子も気分よく片付けるときと、あれしてからやるから〜と体良く逃げられるときがありますよ。
もうそれだけでイライラするのも面倒なので、あっそ〜程度でとらえてますよ。

毎日片付けしないといけない!としつけることが全てではないと思います。まずは一緒に片付け手伝ってくれない?と誘ってみてはどうでしょう。

Kまま

3年も元気に育てられてるじゃないですか🥰
向いてなくてもちゃんと育っている証があるじゃないですか!
私もいつも思います
こんなのが母親になってごめんねって思っちゃいます
辛いですよね
周りに理解されないの。