※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁M.
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。本陣痛に移行するタイミングが知りたいです。同じ経験の方いますか?おしるしもないです。

38週の初マタです!
何度か前駆陣痛が続くようになり、
昨夜も夜中中生理痛みたいな痛みと張り、
恥骨の痛みで、寝ては起きて寝ては起きてを繰り返し、
もしかしてと思って時間も測ってましたが、
1時間ようやくまとまって寝れた後は
嘘のように何も兆候がありません( ; ; )

同じような経験された方いらっしゃいますか??
また、このような症状の後どのくらいで
本陣痛になりましたか??

ちなみにおしるしも出てないです(´Д` )

コメント

グレープ

私は1人目3日前くらいから前駆ありました。
2人目は2週間前から😂

1人目の時は日中も前駆ありました。
2人目は夜中だけ、出産の2日前におしるしがありました!

眠れなくてヤキモキしますよね💦1人目の時はさすがに疲れてしまってシクシク泣いたりしてしまいました😭
もう少しですよ!出産頑張ってくださいね✨

  • ❁M.

    ❁M.

    基本夜だけなんですよね(´Д` )
    不思議です‼︎
    泣きたくなります笑笑
    励ましてくださり、ありがとうございます( ; ; )♡

    • 1月13日
  • グレープ

    グレープ

    人によるのでわかりませんが、たぶん本陣痛は痛みの強さが違うので絶対わかりますよ!

    徐々に痛みが強くなってきた…という感じになりますが、とても前駆のように横になって安静にはしてられません😂

    • 1月13日
  • ❁M.

    ❁M.

    そうなんですね( ; ; )‼︎
    痛みに弱い方なので
    泣き叫ばないといいなあと
    今から不安です笑笑

    • 1月13日
deleted user

私も38週からそんな感じでした!痛むたびに凄くソワソワしてました🙄

間隔測ると3分間隔😨でも眠れる程度の痛みで、起きたら治る、、、を繰り返して、結局1週間後に鮮血のおしるしが出て、翌日陣痛が来ました!

もうすぐですねー!!✨頑張ってください💪💪💪

  • ❁M.

    ❁M.

    夜中20分間隔が3回続いて
    その後10分間隔になったと思ったら
    30分こなかったり…
    おしるしがあれば心構えできそうですね‼︎
    いきなり破水にならないことを
    願います(´Д` )💦
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 1月13日
おにちゃん

いよいよですね🤗💕
眠れなくてモヤモヤするし、早く会いたいけど、怖いしで不安もありますよね😭😭

でもそのうち絶対に赤ちゃん👶は出てくるのでwそれまでマタニティライフ楽しんで、頑張ってください!!❤赤ちゃん👶生まれると、いっとき外出できなくなるので、今のうち食べたいもの、行きたいとこ行くのがおすすめです!!🤣🤣💕

  • ❁M.

    ❁M.

    アドバイスありがとうございます‼︎
    気晴らしに大好きなラーメン食べに行ってこようと思います(*^^*)笑笑

    • 1月13日