※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと2人でお出かけするとき、どんな感じですか?😂(笑)この間数年ぶ…

旦那さんと2人でお出かけするとき、どんな感じですか?😂(笑)

この間数年ぶりに夫と2人で出掛けました。
いつもは子供たちも一緒なのでなんだか違和感を感じながら、絶妙な距離感を保ってのお出かけでした(夫はなんとも思ってないと思いますがw)

道の端を歩いていて夫が私の手を引っ張ったときなんだかこっぱずかしくて(笑)

昔はどうやってデートしてたんだろう?ともはや思い出せません😂

コメント

えむ

分かります〜!🤣
うちは会話がありません。笑
車の中とかもはや気まずいです!笑笑

• ママリ

ママリ

もはや気まずい(笑)わかりますw
    電車で向かいに立ってた10代と思われるカップルがずっと手をニギニギしていて『すごいなー!』(自分も昔はしてたくせにw)と思ってガン見してしまいました😂

• 1月13日
ママ

うちはよく実家に預かってもらってデートしてます☺️手は気分いいときくらいしか繋がなくなりましたが、子どもいても出かけたときは腕組みますよ〜😚💓
逆にうちはそれが普通になってしまってドキドキ感とかないですが、たまにのデートで手を引っ張ってもらうとドキドキしちゃっていいですね🥰💓恥ずかしいからってよそよそしくする旦那さんより、久しぶりでも気にせず手を引いてくれる旦那さん素敵だと思います🥰

春が大好き♡

あら🥰
お2人でデート羨ましいです😊
ぅちは結婚5年ですが、2人で出かければお散歩などの時は手を繋いでラブラブぶってます(笑)
最近はもっぱらそんな機会もありませんが💦
たまには2人でデートも新鮮で良いですよね❤️

• ママリ

ママリ

ラブラブするのですね!素晴らしい🥺💓
    ゆっくりごはんも食べられたしたまには子供抜きもいいなあと思いましたがやはりなんだか恥ずかしいです😂😂(笑)

• 1月13日

2人の時は腕組んだりベタベタしてます笑
夫婦ともにお酒が好きなので、うちはだいたい飲み屋ですね😂
それこそ無言の時間もかなりありますが…笑

• ママリ

ママリ

腕を組む!!かなりハードル高いです!!(笑)
    私も夫も31歳なのですが、それこそ私たちの親世代が手を繋いで歩いてたりすると素敵だなあと思います🥺子供から手が離れたらまた変わるのかしら😂

• 1月13日
パイナポー

子供保育園に預けて2.3か月に一回くらい
デートしますが…
二人のときはなんか恥ずかしいです😂😂
でもラブラブしますよ🥺💕

• ママリ

ママリ

デートされるのですね💓素敵です🥺
    なんか恥ずかしいですよね😂私は普段は完全『ママ』なので、自分のアイデンティティが失われたよう気さえします(笑)
    夫とはレスとかでもなく家の中では普通にスキンシップもあるのに外に出たとたん違和感満載です😂😂

• 1月13日

腕組むか手繋いでバックも持ってもらってます笑
でも子供いても手は繋いでるからあんま変化がないです笑

より

2人でお出かけはほんとにたまーにしかないですが、手を繋いでくれますね!ほぼ夫の方からです。