※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

昨日の夜から写真の青いところが痛く、歩くときに辛いです。冷えやむくみの可能性はありますか?妊娠10週でむくみは出ますか?かかとの高い靴を履くと楽です。前回の妊娠時にも同じ痛みがあり、今回も同じなので心配です。

昨日の夜から写真の青いところがとても痛く
歩くときとても辛いです
寝る前治ったんですが起きたらまた痛くなってました

冷えとかむくみですか?
まだ10週ですがむくみは出ますか?
靴下の跡は残ってません

少しかかとが高い靴履くと楽です。

一人目の時も同じような痛みありましたがその時は痛めただけかなとか思ってました笑
さすがに二人目も同じようになったので妊娠生活になにか繋がってるのでわと思い笑笑

コメント

deleted user

お腹を気にして重心が前のめり?に
なって伸びてるとかですかね?
ヒールはくと姿勢よくなって
重心が戻るから楽とかですかね?

  • にに

    にに

    左足首だけなのにそっちに重心言ってるってことなんですかね。

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性もありますよね😅
    私も真っ直ぐなつもりでも
    左右差あるって言われてました💦
    骨盤が広がっていくとなりやすいみたいですよ!

    • 1月13日