※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

排卵がうまくおこらず、タイミング法で初めて妊娠がわかりました。まだ6週3日で悪阻の症状はないですが、皆さんの悪阻の始まりや注意点を教えてください。よろしくお願いします。

悪阻について質問です。排卵がうまくおこっていないといわれ、タイミング法をした結果昨日初めて検査薬で陽性がでました☆まだ病院へ行っていないため…喜ぶのは早いですがもし妊娠していれば今6週3日の予定です。胸の張りはあるものの特にほかの症状がありません。妊娠してるかもってわかったからか気持ち悪いような気もしますが吐き気止まりです。皆さんはいつから悪阻が始まりましたか?また普段の生活できをつけたこととかあれば教えてください。よろしくお願いします(*'ω'*)

コメント

*Nao*

私もそれくらいから食べ悪阻でしたが、始まりました(つω・`。)

一気に食べれなかったので、少しずつ小分けにゆっくり食べるの心がけてました!

ママリ

私も最初のころはあまり症状って
ものありませんでした💭
muu7さんと同じように胸の
張りがあったくらいです( .. )
私の場合は病院に行って確認し
実感してから食べ悪阻が
少しずつ始まった気がします☆
いまはあまり無理せず安静に、
暖かかくなったり、急に寒く
なったりするので体調には
気を付けて下さいね(*´ω`*)♩

ぷぎ

6w1dの経産婦です、もう先週からずっと気持ち悪いです。
眠いし疲れやすいし…
病院には今週中には行かれて下さいね。

ねね

回答ありがとうございます♡
やっぱりこのくらいから始まる方が多いんですね(ノェ・、`)
今は普通に食べれてますが、もっとひどくなってきたら小分けにする方法真似させてもらいます!ありがとうございます☆

ねね

同じような症状だったときいて安心しました(;;)
早く病院にいって確認したいです(^ω^#)まだまだわからないことだらけなのでまた教えてください♡
体調気をつけます(*'ω'*)そぅいって頂けてとても嬉しくなりました♡ありがとうございました!

ねね

もうすでに気持ち悪いんですね(;;)
病院は明日にでもいきたいのですが仕事がどうしても休めないので3日後くらいに受診します(*'ω'*)
ありがとうございました!