※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

PMSやPMDDは月によって症状が異なることがあります。先月は落ち込んで苦しかったが、今月は症状がないのでPMSかどうか不安です。

PMSやPMDDって月によって酷かったり症状無かったりしますか?😫

先月先々月は生理一週間前に気分が落ち込んで苦しかったのですが、今月はなんともないのでもしかしたらPMSではないのかな?と思ってきました😥

コメント

私は月によってメンタル面が全然違います💦
ある月は生理前から鬱っぽくなり、次の生理前までそのままでした。
そのあとは次の生理前まですごく安定しているというかすごく調子が良かったです。
2回続けていいときもあれば、悪いときもあるって感じです💦
ピル飲んでもこれなのでどうすればいいのか分からなくなってます😅

• あ

コメントありがとうございます!
    波があるんですね😣
    原因がわからないから対処しようがなくて困りますよね😭
    鬱っぽくなると何もしたくなくなるので本当に困ります😵

• 1月13日
ママリ🔰

毎月違いますよ。
ひたすらイライラするときやひたすら悲しいときとか色々あります。

• あ

コメントありがとうございます!
    毎月違うんですね😥
    毎回生理前になると、また鬱っぽくなるのか〜と怖くなってしまいます😭

• 1月13日