※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の服装について、この時期裏起毛のトレーナーを着せているか、普通のトレーナーか、それとも薄手のロンTか気になっています。西松屋に裏起毛じゃないトレーナーがあるか教えてください。

みなさんお子さんの服装、今どんな感じですか?
当方、本日最低気温5℃、最高気温9℃、室温(現在)22℃で、子供は半袖肌着にロンTと10分丈のズボンのみでしたが、少し肌寒く、袖無しのちゃんちゃんこ着せてます。

ロンTより厚めのトレーナーがほしいのですが、先日西松屋に行くとトレーナーは裏起毛のばかりで(私の探し方が悪いだけで普通のトレーナーもあるのかもですが。。)

みなさんのお子さんはこの時期裏起毛のトレーナー着てますか?
裏起毛じゃない普通のトレーナーですか?
それとも薄手のロンTですか?

あと、西松屋に裏起毛じゃないトレーナーってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は寒いとすぐ鼻水出るので、上下裏起毛です😅
最近どこもトレーナーといったら裏起毛ばかりですよね💦

ママリ

半袖肌着+裏起毛ではないトレーナー+ユニクロレギンスパンツが基本スタイルです😊

裏起毛ではないトレーナー、なかなかないですよね💦

私も 西松屋は裏起毛ばかりのイメージでなので、アカチャンホンポと通販ですがベルメゾンで探しました❗

りい

長袖肌着+厚手のトップスですね〜
もっと寒い日は裏起毛着せてますよ〜🥰

ままり

皆さんコメントありがとうございます✨
しまむらで裏起毛じゃないトレーナーを発見したのでそれを購入しました‼️
もっと寒い日用に裏起毛を買うかも迷ってますが、とりあえずこのトレーナーでしばらくはしのごうと思います☺️
ありがとうございました🍀