※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
家族・旦那

旦那、、、いない方が楽休みの日の彼の御飯も面倒。いちいち面倒。子ど…

旦那、、、いない方が楽
休みの日の彼の御飯も面倒。いちいち面倒。
子どもゲームの間、声かけるだけで可愛がってるつもり。
オムツ、ミルクする訳じゃないし。
食べて食べっぱなし、お風呂入れてあげて、入ってそのまま。
疲れた。
仕事行ってくれー!行ってくれてだけまだ感謝できるけど、有難いと思うけど、凄く疲れる。

コメント

マミー♪

私も同意見で
コメントさせていただきました‼︎
そのお気持ち全て
理解出来ます。
私も同じ状況なので…

• ポンぽこ

ポンぽこ

妊娠中で、お子様もまだ小さいのに、本当よく頑張っていらっしゃいますね(;_;)
    私も妊娠の時も、お風呂掃除最後まで自分だったので、すっかり冷めました。
    身体大変な時は余計邪魔ですよね!
    お身体だけは、大事にして下さい(;_;)
    ストレスで私バセドウ病になってしまったので⤵️

• 5月11日
キャツ

同感‼︎
いっそ、単身赴任にでもならないかなと思ってます。絶対ないんですけどね(-。-;

• ポンぽこ

ポンぽこ

はい!旦那の実家はないので、単身赴任あれば、もうどうぞ!どうぞ!って思います!

• 5月11日
まいくろ

すごくわかります😂
仕事行ってくれてることに感謝もしてるし、労ることもできるけど、休みの日だけは無理です😂
何もしなくてもいいから私の仕事だけは増やすな!って言っちゃいます(笑)
なんならもうお出掛けしたいとか、買い物行かなきゃとかの用事がなければ、1日寝ててもらいたいです(笑)

• ポンぽこ

ポンぽこ

そうです!寝てるのほっといて、午後からおきてくるのですが、子どもの時間関係なく、自分の時間で動かれるは、御飯と、、、凄く凄くストレスです⤵️

• 5月11日
  • まいくろ

まいくろ

ですよね!うちも寝てる限り基本は放置していますが、子どもの時間でごはんの用意して食べさせて片付けて…子どもと遊び始めたら起きてきて「ごはんは?」です。

普段は子どもの為にリビングはキレイにしてるのに脱ぎっぱなし放りっぱなしだし、ダイニングテーブルの端っこは手が届くから物をおかないように頼んでも直らないし😂
    旦那がいるといない時より動きっぱなしで疲れます😂

ごはんの用意するからオムツ替えてあげてと頼むとやってはくれるけど文句ブーブー。
    出掛けるといえば服出してーとかあれやってこれやってばっかりで正に大きな子どもです😂

• 5月11日
アリンコ

わかりますわかりますわかります(笑)!!

うちも同じですよ〜✩︎⡱
動くのは人前だけ。引き出し開けたら開けっぱなし、部屋移動するたびにその部屋その部屋汚してく〜
私の仕事を増やさないで💦

うちの主人は夜勤があるので、夜勤の夜は平和に過ぎて行きます(笑)
もちろん感謝はしてますけどね♪
大きな子供みたいな感じですかね。

• ポンぽこ

ポンぽこ

そうです!ゴミも、コップもそのままなので、汚くて嫌なんです。
    具合自分が悪いと、MAXに怒りを覚えます。
    大きな子どもと周りから思って(^-^)って言われてましたが、子どもより始末が悪いです⤵️

• 5月11日
ゆづmama2

一緒です‼︎
GW中は頑張ってもらいましたが(・・;)
私が安静になってなかったらきっと見てくれてないんだろうなぁー( ;´Д`)

• ポンぽこ

ポンぽこ

もうすぐで産まれますね(^-^)
    安静になりたいですね!(;_;)

• 5月11日
粋華

わかります…。
うちもそうです。
目の前でゲームされるとイライラするので我が家は家ではゲーム禁止しています。
あとはもう諦めです。

• ポンぽこ

ポンぽこ

ゲーム禁止、、、
    諦めましたが、見えるとやはりイライラしちゃいます(;_;)

• 5月11日
  • 粋華

粋華

ゲーム買うお金と暇があるなら私に頂戴って言ったら会社でのゲーム仲間や車の中でしてます。
    あとは、限界に達した時明るく冗談ぽく「私はあなたのお母さんになったつもりないからやって当たり前を期待しないでねーむしろ出来なくて当たり前って思ってね」って言いました💦

• 5月11日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

同じです(^-^)車の中でやって帰ってくるので、帰り遅く、、、
    冗談で言っても、本気で言っても響かない人です。
    彼の親と縁を切りましたが、親ありてこの子って思うと、同情の結婚は、結果分かったので、娘には反面教師になって欲しいです⤵️
    どちら様ってこっそり旦那の事教えてます(;_;)

• 5月11日
らぷんつぇる

あー!すごく同感‼
もーなんで男の人ってこんなに自由なの。
ほんと大きい子供ですよね!
わたしも、あなたのお母さんじゃないって言えたら楽なのに。

ポンぽこ

何回も言ってしまいましたょ(^-^)
成長なし。
子どもの成長を見る方が、素敵な時間です♡

haru._.

うちの旦那も、ご飯は食べたら食べっぱなしだったりで😥
正直、いない方が楽です!
なので、、仕事に行ってくださいって感じです(・・;)
明日も休みなので家にいます😥はあ...

• ポンぽこ

ポンぽこ

コメントありがとうございます(^-^)
    日々お疲れ様です(;_;)
    お互い頑張ってますよね!ゆっくり温泉にでも入りたい気分です。

• 5月13日
  • haru._.

haru._.

お互い頑張ってますよ!
    あまりストレスを溜めずに生活ができたらいいですよね😢

• 5月13日