※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

一歳以上のお子さんがいて旦那さんと寝室分けている方、理由はなぜです…

一歳以上のお子さんがいて旦那さんと寝室分けている方、理由はなぜですか?

コメント

のん

旦那が5時半に起きるのでその音で起きたくないし子どもが起きたらめんどくさいからバラバラに寝てます!

まろん

夫のいびきがうるさいので、別々です😌

はじめてのママリ

生活リズムが違うからですね🤔

はじめてのママリ🔰

夫が朝早いので分けています😇