※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

浮気や不倫はないけど、女絡みで前科ある旦那。見ても嫌な思いして傷つ…

浮気や不倫はないけど、女絡みで前科ある旦那。
見ても嫌な思いして傷つくのが嫌なので、離婚覚悟してからじゃないと携帯見ないようにしたいけど、たまに見たくなる時がある。特に怪しい感じはないし、1ヶ月前ぐらい前に1度見た時なにもなかった。またするやろうけど、とりあえずは信用して携帯見ないようにしたい。
生理前とかになると不安になります。質問じゃなくてすみません。

コメント

かーたん

前科があると、、、心配になりますよね

ママり

たった1度でもやはり、信用を取り戻すのって大変ですよね。

♡

携帯見てもいいことないですよね
でも前科あれば見たくなる気持ちわかります

🌈

見たくなる気持ちわかります( 笑 )うちは浮気した前科あるので😹
でも自分から自分のこと傷つけにいくのもバカバカしいし、何もなかったら消してるんじゃないかと余計不安になったり疑ったりメンタル忙しくなるのでもう見ないに越したことないですよ🙌🏻😭
知らない方が幸せなこともある〜って無理矢理ポジティブ思考にしてます( 笑 )