※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
子育て・グッズ

ベビービョルンminiからの負担軽減できるおんぶ対応の抱っこ紐を教えてください

✳︎✴︎おんぶができる抱っこ紐のオススメを教えてください✳︎✴︎
新生児の頃からベビービョルンminiを使っています。
1歳になるまで使えるとのことで購入したのですが、うちのムチムチ坊やが9kgを突破し、既に肩が限界です💦笑
おんぶができるしっかり目のやモノを買おうと思うのですが、大きめの子でも肩や腰が楽なモノを教えてください🤗

コメント

あんこ

ベビーアンドミーは楽です。
ただしおんぶは腰座り後で、前向き抱っこも可能です。

かなり嵩張る代わりにかなり楽な、ヒップシート型抱っこ紐になります。

なのでベビーカーメインだと邪魔かもしれませんが、我が家は抱っこ紐メインなので、上の子は2歳10kg超でも使ってました。

(歩けるようになった後でも、急いでる時は抱っこ紐だったので💦)

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます😊
    早速今日お店で見てきました⭐️
    取り外してヒップシート単体にもなるのが魅力ですね😍
    おっしゃる通り思ったより大きかったので悩んでしまい買えませんでした😥笑
    前向きに検討したいと思います⭐️

• 1月13日

ナップナップとアップリカのコランハグを使っています🙋‍♀️
どちらも楽で使いやすいですよ⭐️

• あみんちゅ

あみんちゅ

コメントありがとうございます😊
    コランハグ、おんぶがしやすそうですね!
    デザインもエルゴより私好みです❣️
    上の方のご紹介のものとどちらも良くて、優柔不断な私はその場で決められず、帰ってきました😢笑
    じっくり検討させていただきます。
    ありがとうございます😊

• 1月13日