※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の雛人形を購入予定。ネットで見つけた可愛い雛人形が気になり、値段も高め。他の人から変だと言われるか悩んでいる。資料請求後、相談予定。

雛人形についてお聞きしたいです😊

現在8ヶ月の娘の雛人形を、実母が買ってくれると約束してくれてるのですが。実母は、アカチャンホンポや百貨店で下見してくれてるのですが、それだと、結構高いの見てくれてる感じかな?と思うのですが。。。

下見してくれてて申し訳無いのですが、テレビで前に見て、欲しかった雛人形がネット販売してまして。先程見つけたのですが、めちゃくちゃ可愛いんです😍

なんと、つけまつげがついてます!でも、ふざけた感じでは無いかと思うのですが、、。親世代になると、変だ!と反対されそうでもあり。。。

値段も結構高いです😅欲しいベスト3が、8万から11万です。

とりあえず資料請求してみたので、相談しようかと思うのですが。。

皆さんは、変だと思われますか?子供が大きくなってきたら、他のお友達から変だと言われてしまうのは嫌なので、参考に聞かせて下さい。

コメント

ゆゆ

私はいいと思います☺✨
可愛いし娘にもこーゆーの買ってあげたいです😍

• えりママ

えりママ

わぁ!良かったですー😊他のママさんもいいねって言ってくれてるーって付け足してオネダリしてみますー😍

• 1月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

人と被らないのもいいと思いました☺
    私も参考にさせていただきます♥️

• 1月13日
  • えりママ

えりママ

そう言って頂けて嬉しいです😊因みに、プリンセス雛人形 か 雛人形つけまつげ で検索で出てきます🥰

• 1月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

ご丁寧にありがとうございます♥️
    今から検索してみます!!

• 1月13日
しま

昔のお雛様と比べると、大分可愛いお人形さんに近い顔立ちをしてますね✨
でもふざけた感や、やり過ぎ感はないと思います😀

私も実母(60台)と一緒にお雛様を見に行きましたが、顔立ちだけでなく装飾品なども「今はこんなお雛様なんだね」と驚いていました。

義妹がお雛様は恐いからいらないと言ったタイプだったらしく、恐がられるくらいなら可愛く思えるものを選んであげてはどうでしょうか?😊

• えりママ

えりママ

ふざけた感や、やりすぎで無くて良かったですー😊 昔のは、ちょっとこわいのわかりますー☺️
    娘が怖がらないようコレにしたいな❤って言ってみますー🤗貴重なご意見ありがとうございます❤

• 1月13日
みみみ

こんな可愛いお雛様があるんですね😍
わたしも普通?のお雛様は顔が怖いからいらないなぁ、サンリオとかリラックマのやつ買おうかなって思ってました(笑)
このお雛様だったらわたしも欲しいですね❤️

• えりママ

えりママ

わぁ!嬉しいです😊そうなんです。普通のお雛様私も可愛くないからあんまり欲しくないって思ってました笑

• 1月13日