※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
その他の疑問

友達からの相談なんですが結婚してて子供もいて他の男と(既婚者)ふたり…

友達からの相談なんですが

結婚してて子供もいて
他の男と(既婚者)ふたりで飲み行くのってあり?
って聞かれたんですけど皆さんどっちですか?

なんかその相手とは4~5年位の付き合いで
お互いに何でも相談とか言える中みたいなんですけど
別にやましいことは一切ないみたいです

わたし的に 無しかなとはおもうんですけど

結婚して子供も居るから他の男と
飲み行くのはしないってのは考えが古いですか?

仕事の付き合いや友達との
付き合いもあるだろーから
そーゆうのは良いと思うべき?

コメント

ガツンとみかん♡

双方のパートナーの了解の上で行くなら問題ないと私は思いますよ。

🧸☾·̩͙⋆

私は無しですね😂
私の主人も無しと言いますね

4兄妹♥4A

私はなしですね。
なにもないと言ってもそれは周りはわからないので、子どももいることですし誤解を招くようなことはしたくないです。

はじめてのママリ🔰

お互いのパートナーがOKなら良いんじゃないでしょうか??
わたしは 無しですけど💦
知り合いに見られて、勘違いされても困りますしね。。

deleted user

向こうの奥さんと友達の旦那さんがいいならオッケーだと思います😊ただ個人的にはなしです。

なみ

なしです😗
なにかトラブルになったら面倒だと思っちゃいます💦

でも…旦那さんがいいならいいんじゃないですかね…笑
私は逆の立場なら旦那に女性と2人では行って欲しくないので嫌がります☺

初マタ🔰

無しですね!
お互いに。
数人でならまだ譲れます。