※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

共感して頂ける方いらっしゃいますでしょうか。旦那が会社の旅行へ行き…

共感して頂ける方いらっしゃいますでしょうか。

旦那が会社の旅行へ行き途中から連絡が来なくなりました。
充電がないのかなとも思いましたが段々と、こっちは子供たちと離れることもなくずっと一緒なのに向こうは朝から晩まで飲んだくれで家族のことを気にすることもなく連絡もしないでワイワイやってるのかと思うとイライラが止まらなくなりました。
会社に着いたから今から帰る。と車で充電ができたのか連絡が来ましたが素っ気無い態度をしたら逆ギレで口も聞かずに寝ました。
私が小さいのかも知れませんが、充電なくて連絡出来なかった。ごめんね。くらい言って欲しかったです。
こっちはなかなか旅行も行けないし現実から離れることもできないのに。
娘が起きてしまってリビングに来ましたが、いびきをかきながらココで寝ている旦那に更にイライラします。
みなさんの旦那さんは旅行中連絡してくれますか?

コメント

なつ

旦那だけが旅行に行くことないですが、、、仕事の休憩時間の度に連絡くれるので、多分連絡はしてくれると思います😂

  • アオ

    アオ

    旦那様マメですね🥺
    羨ましいです✨

    • 1月13日
  • なつ

    なつ

    私も連絡ないと、ムカつくんで、連絡返さないし、素っ気ない態度取りますよ😂笑 切れてないけど充電切れて充電してなかった〜やLINE調子悪いみたい〜とかゆうて😂笑
    旦那さんからの連絡しばらく無視しても良いと思います🙄目には目をってやつです😂

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    私も目には目をやりたいんですけどうちの旦那捻くれてて、動じないんです😑
    嫉妬もしないし、あっそ。って感じで😑
    それがムカつくんですよね😤
    いつも無視されてるんで私の無視もなんとも感じないと思います😭
    お手上げです😭

    • 1月13日
  • なつ

    なつ

    そうなんですか😂?強がって表に出してないだけとかじゃないですか???
    うちの旦那は あっそ。って感じでしたが、段々とコイツ嫉妬しいだなぁと思う様なことがあって、、、、平静をよそおってるけど、案外嫉妬してるよね〜って言ったら、ムカつくって言われましたよ😂バレたくなかったらしーです笑

    アオさんがちゃんとマメに返信するから、嫉妬しないで済んでるんじゃないですかね😌??

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    そんな旦那様可愛いですね💕
    バレたくないとか☺️

    うちはもう13年くらい一緒にいるのでお互いに送りっぱなしとか当たり前なんですよ😂
    だから私も子供の可愛いショットが撮れたらメッセージも添えずに送ったり😂
    既読になっても返信なしだし😂
    仕事中だし。と思ってますが😅
    何か懲らしめられないかと考えてます😏

    • 1月13日
  • なつ

    なつ

    13年は中々長いですね😆!
    それくらいになると、既読スルーは普通にしちゃいそうだし、連絡もマメにはしないかもですが、、、小さいお子さんいるんだから、気にかけてよ!!!ってなりますよね😂!!

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    気にかけてよ!!です😒
    子供たち見てるからお風呂屋さん行ってくれば?くらい言ってみろ!!って思います😑
    気遣いって大事ですよね😌

    • 1月13日
  • なつ

    なつ

    お風呂屋さん行きたくなりますよね〜😂!うちの旦那は1人で行くのが申し訳ないから、みんなで行ける様になるまで自分も我慢するそうです笑
    気遣い大事です😂!私と旦那は、昔に夫婦って何が大事だと思う?という問いに、思いやりと答えが一致しました笑

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    うちは子供たち行けるようになる前に自分だけ釣り行ってました😑
    この前やっと大きくなったからと釣りに連れて行っていましたが、一人で見れないからもう2度と行きたくないと言っていました😑
    思い知ったか‼️です。
    お互いが思い合えなかったらダメですよね😤
    私は好きにやらせてるつもりなんですけどね😔
    ため息です。

    • 1月13日
  • なつ

    なつ

    アオさん優しいですね😆!旦那さんは甘ったれすぎですよ😂!

    • 1月13日
かーたん

私が里帰り中で旦那は500キロぐらい離れて寂しいですが、毎日ビデオ通話してくれて寂しさを吹き飛ばしてくれます!

一言あってもいいですよね。
女性の気持ちがわかってない。

  • アオ

    アオ

    ビデオ通話✨
    安心できますね🥺
    羨ましいです☺️

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    ほんと、男って気まま、、、

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    ほんと気ままですよね。
    そしてうちの旦那は自分は悪くないって思ってるところがムカつきます😑
    明日はせっかく出掛けられると思ってたのに多分このままだとまた引きこもりです😭
    赤ちゃんいるとゆっくりお風呂も入れないから余計に温泉なんて行ってきた旦那に腹が立ちます。

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    自覚がなさ過ぎます、、、
    よー寝ること。私は寝れませんけど?
    お土産ぐらい買ってこいよっておもいます笑

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    ほんとですよね!
    お土産くらい!!ですよ😤
    蒲鉾買ってきたみたいで冷蔵庫に入っていましたが、蒲鉾😳って😂

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    センスを感じます笑

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    どこに行っても、え😳ってお土産です😑
    義弟は、海外のお土産で、シートマスクとか可愛いポーチとか買ってきてくれるのに、この違いって🤷‍♀️
    そんなお土産なら私もここまでイラつかないでしょうに😑

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    見習って欲しいですよね笑

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    ほんとですよね😥

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    逆に1日面倒見てもらって温泉行ってみては?、、、って気が気じゃないですよね(^◇^;)

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    それ!いいですよね✨
    でもそうなんです😅
    気絶したように寝ちゃうし起こしても起きない人なので上2人は大丈夫だとして1番下が心配で😭
    前に2番目がまだ小さい頃預けて飲みに出たら帰ったとき一人で真っ暗の中起きて泣いてるのに旦那は爆睡してて😤
    この人ダメだわ😑って思いました。
    でも温泉でゆっくりしたいです😊✨

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    ダメダメですね(^◇^;)

    • 1月13日
  • アオ

    アオ

    ダメダメです😭
    愚痴を聞いて下さりありがとうございました😊
    少し気が晴れました✨

    • 1月13日
  • かーたん

    かーたん

    よかったです^^

    • 1月13日
2boyママ👩🏻‍🦰

社員旅行自体、ダルいですよね😭!
うちもあるのでお気持ちわかります!

今は妊婦なので今年はどうする?って聞いてもらえたようなので
行かないでほしいと伝え行かなかったのですが
次から2人を子育てしないといけないのに
社員旅行があると思うと憂鬱でたまりません😭

  • アオ

    アオ

    ダル過ぎですよね!

    うちも去年は新年の旅行は欠席してもらいましたが夏の海外旅行は、娘小さいのに行きましたよ😑
    子供3人と私置いて海外です。
    今年も次がまたすぐに来ると思うと腹が立ちます。
    憂鬱ですよね😥
    そんな気持ちも知らないで😤

    • 1月13日