※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
子育て・グッズ

義両親からベビーカーを贈られることになり、カトージのベビーカーを提案された。カトージの製品について情報を知りたい。

ベビーカーについてです

初マタで何もかも初めて揃えているのですが、義両親から「ベビーカーを買ってあげたいから欲しいやつ教えて」と言われて、近所のバースデーでJoieのベビーカー(写真)を見つけお願いしました。

義両親も快くOKしてくださったのですが、現役でお仕事しているのもあってか、お店に行けずネットで購入してくれようとしたようです。
すると「カトージ」という会社(?)のベビーカーが同じような畳み方が出来るけど、どうですか?と連絡がありました。

正直カトージというメーカーを聞いたことがなく心配です。しかし値段が8000円代という事もあり、義両親への普段が少ないので決めかねています。

カトージの製品使われた事のある方いますか?もしくは噂等でもいいので教えてください。

コメント

たーと

カトージはベビーベッドとかでは有名なメーカーですよ!
でもベビーカーで8千円台とかだと、少々不安な感じはしますね😅

空華

ちなみに送られて来たカトージのベビーカーはコレです。

ふーさんママ

ちょっと質問とはズレてしまいますが、可能であれば生まれてから試乗した方がいいですよ。
パパママの扱いやすさもそうですし、赤ちゃんも1ヶ月でも好みというか、乗り心地がいい悪いが少なからずあるようです。
うちの娘も何台か乗せて、ぐずらなかったものを買いました。

• 空華

空華

ありがとうございます。そうしたいのは山々なのですが、試し乗りさせるのはちょっと嫌というか...
    私が異様に肌が弱く、服類を買う時も試着された物だと肌が荒れてしまうので新品を出してもらい洗ってからしか着れなかったりするので、赤ちゃんもその体質だったら怖いなぁと...
    もちろん防御策を講じて試し乗りすれば..と色々考えたのですが、親の使い心地などを考えた物を買ってみようと言う結論になりました。

• 1月12日

カトージという会社のjoieという商品名のベビーカーです(*^^*)
なので、joieのベビーカーと同じ会社の違う種類のベビーカーだと思います✩*॰¨̮

• 空華

空華

なるほど!ありがとうございます!
    義両親が送って来た商品の口コミとかが全く見つからなかったので、たすかりました。

• 1月12日
なな

ご心配されているようですが、空華さんが見つけたjoieこそがKATOJIの商品ですよ💡
私も使っていますか、トラベルシステムがとても便利です😉👍

• 空華

空華

なるほど!ありがとうございます。
    主に帰省時に使うのでベビーカーのみの使用を考えていました!

• 1月12日
  • なな

なな

ベビーカーでの使用であれば、1秒で畳めて(慣れたらとても便利です)使用感も問題ないです✨
    私も友達からオススメされてKATOJIの3輪タイプベビーカーにしましたが、小回りが利いて値段も手頃でとても満足しています‼️

• 1月12日
  • 空華

空華

そうなのですね!ありがとうございます😊

• 1月13日