※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母のお見舞いほんと行きたくない。妊娠中に散々嫌味を言われるわ、…

義祖母のお見舞いほんと行きたくない。

妊娠中に散々嫌味を言われるわ、色々されるわで、生理的に無理になりました。
それは旦那も知っていて、私が限界きてケンカになった時に全部ゆってやりました。

しかし最近もう義祖母が入院して、ほんとに危ないみたいな時が多くてその度、義母に来てと言われいきます。

しかし、挨拶しても無視。
お見舞い行ってもありがとうの一言もなし。
私は1人片隅でたってるだけ。
来てる意味あるんかなって毎回思います。

義祖母を見るだけで、妊娠中のことを思い出し、イライラして涙が出そうになります。

コメント

はじめてじゃないママリ

ストレスは良くないし、今の時期に病院に行って何か病気もらうのも怖いので行くのをやめてしまいましょ!
そんな嫌な思いしてまで行く必要ないです😭

お見舞いは旦那さんだけではダメなのでしょうか?
結婚して親戚になったけど血も繋がってないし元々は他人。嫁というだけで嫌味やいろいろしてきた人に対してどうしてそこまでしないといけないのか。
今までのこと、お見舞いに行った時の態度、辛いとお義母さんに相談できませんか?
それを知っていてお見舞いを強制するのであれば旦那さんもお義母さんも嫌がらせをしてきた義祖母と同じです。
それでも今まで何度かお見舞いに行かれたのですよね?辛い中もう十分やってこられたと思います。無理なさらないでください。

ママ

旦那さんだけ行けば良いと思います😊