※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ファッション・コスメ

マツエクを付けたいのですが、目を開けないでと言われる状況になると怖…

マツエクを付けたいのですが、目を開けないでと言われる状況になると怖くなりパニックなります‥(´;ω;`)
片目ずつ付ける事など可能なのでしょうか?
横浜あたりでおすすめのマツエクサロンがあったら教えてほしいです。

コメント

ノア

目を閉じてないとしみるし、片方ずつだと逆にしんどいと思いますよ😂
あけてる方が怖いです😣
結構な人はマツエク中寝ちゃうくらいなんで、怖いことは何も無いですよ😂

• からあげ

からあげ

そうですよね〜😣
    寝れたら良いのですが、、😂

• 1月12日
kanako

アイリストしていますが、片目だけ開けるともう片方がギュッと力が入ってしまうので、かなりアイリスト側がやりにくいかと....💦
電気も眩しいですし💦

探したらOKなサロンもあると思いますが🤔
ちなみに横浜の端の方でやってます😅

• からあげ

からあげ

アイリストさんがやりにくいと難しいですね〜💦
    マスカラで頑張ります😂💦

• 1月12日
  • kanako

kanako

もしかしたら、ビューラー式のまつパだったら片目ずついけるかもしれません💦

• 1月12日

片目だけ閉じ続けるってキツくないですか?

少ない本数でなるべく時間がかからないようにしてもらうとかアイリストさんと会話しながらでも怖いですか?