※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那がうざいです!息子寝てて起きて旦那が抱っこしてて「アイス取りに行…

旦那がうざいです!!!!
息子寝てて起きて旦那が抱っこしてて
「アイス取りに行くから待っててよー」って息子おく→
息子泣く→わたしミシンしてる手を止めて抱っこする→
食べ終わった旦那に息子パスのすぐあとに
「コーヒー入れるからちょっと待っててよー」→
息子おく→息子泣く→わたしミシンしてる手止めて抱っこする

おいたら泣くんやからなんでコーヒーいれにいくん?息子よりアイスとコーヒーの方が大事なん?って聞いたら10秒ぐらい泣かしといたらいいやんってなに?🤬
そりゃ一日中面倒見ててそれやったらわかるけど
1分前からしか面倒見てない奴が言うセリフか!!
コーヒーぐらい我慢したらいいやん
アイス食べるのもコーヒー飲むのも
自由やけど息子泣いてる中すること?
しかもキレ気味で言ってきてほんと腹立ちました🤬🤬
いつまで自分中心なんだか🤬🤬🤬

コメント

piko

私なら抱っこせず様子見ます!

ピピン

ちょっと待っててよーという声かけをするのは、まだ、どうやって相手をしたらいいか分からなくて落ち着かなくて手持ちぶさたな感じで、アイスやコーヒーにいくのかなぁと少し感じました。
あーちやんさんの言いたくなる気持ちもよく分かります。