※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵があり、高温期13日目。基礎体温が下がりつつあるが、妊娠している方の経験を知りたい。過去に子宮外妊娠経験あり。明後日が生理予定日。

30日に排卵があったと思います。
高温期13日目?です!
基礎体温がだんだん下がってきてリセットしそうな感じがありますが、同じように基礎体温が下がってきたけど妊娠されていた方いますか?
生理予定日は明後日です。
過去に子宮外妊娠で右卵管を切除しています。今回は卵管がない側の排卵のためあまり期待していませんが、やはりちょっとソワソワしてしまいます(苦笑)

コメント

ママリ

ちゃんと二層になってて素晴らしいですね!私は今日生理予定日ですがまだ来てません。でも体温は下がってきてて💦だけど織物は茶色やピンクなのでまだちょっと期待は捨てずに待ってます!答えになってなくてすみません!

  • やん

    やん

    遅くなりすいません!コメントありがとうございました!あれから体温も下がり続け今日生理になりました😭😭

    • 1月14日