※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
妊娠・出産

毎日旦那さんに感謝。料理や家事を手伝ってくれることに涙。子供の世話もしてくれる。仕事疲れても支えてくれる。ありがとう。

毎日ありがとうと涙が溢れてます。

お皿とか毎日洗ってくれる旦那さん。仕事お互いしてるのに料理作ってくれるからって食べたら横になって寝ててって言ってくれる。
子供のこと見ながら片付けてくれる。
ソファーで寝てたら子供の布団と自分の布団持ってきて一緒に寝ててくれる。
ありがとう旦那さん。仕事で疲れてるのに。
毎日朝起きて2人の寝顔見たら涙出てくるよ。
俺は産まれてくるまで何も出来ないからって、大きくても小さくても頑張って産んでくれるのは俺の大好きな人だからって、毎日家のことも子供のことも仕事も頑張ってくれる。
仕事休んでも大丈夫なくらい僕に稼ぎがあればいいのに、ごめんねって。そんなことない。
いつも料理以外してくれて任せっきりでゴメンなのはこっちだ。
つわりでしんどいだけなのにありがとう。
仕事の後ゆっくりしたい時もあるのに必ずすぐ帰ってきて子供と遊んでくれる。ありがとう。
奥さんになれて嬉しいよ。
ありがとう旦那さん。

コメント

みー

いい旦那さんですね♡♡
うちの旦那もちーちゃんママさんと同じタイプです(^^)切迫で自宅安静になってたとき、全ての家事育児をしてくれました( ; _ ; )✨「家事育児は代わりがきくけどお腹の子守るのはみーしかできないから」と言って嫌な顔一つせずにこなしてくれました!
とても心強いですよね☺旦那さんができることはやってもらって私たちはお腹の子をしっかり守りましょう♡♡パパの分まで✨✨

j

わたしも今悪阻中で旦那が子供のことも全てやってくれててお昼も仕事中断して悪阻でも食べられるスープ調べて作りに帰ってきてくれたりもう感謝しかないです😭😭私たちは幸せ物ですね❤️元気な赤ちゃん産みましょ☺️

yasu

ほんと旦那さんには感謝ですよね。
うちも妊娠してから体調とか安全面をすごく気にしてくれて、優しい言葉を掛けてきてくれるのがほんとに有難いなあと思います😊
この旦那さんじゃなかったらここまで妊娠生活頑張れてなかったと思います😭
感謝は伝えていって、これからもお互い大事に思い合える関係でいられるようにしたいです🥰

どらみ

とても素敵な旦那様ですね✨
感動して泣いてしまいました😭✨