※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
その他の疑問

もうすぐ息子が6ヶ月になります。フォトスタジオで写真を撮ったことあり…

もうすぐ息子が6ヶ月になります。

フォトスタジオで写真を撮ったことありませんが、オシャレなニューボーンフォトとか撮ればよかった…って少し後悔?というか、思ってます。
でも、貧乏性なので、何万もお金はかけたくないです(笑)

スタジオアリスが気になってます!
赤ちゃんのお写真撮ったことある方(アリスに限らず)おいくらでしたか?また、具体的にどんな作品を購入できましたか?
よろしければ教えてください!
お願い致します🥺

コメント

ハナ

スタジオアリスで撮ってます★

お金に関してはピンキリです🙄
写真の枚数を増やせば増やすほど
値段もあがります。

私が幼少の頃からスタジオアリス愛用していてアルバムには撮影毎に2枚でした。大人になってから見返すのにその枚数が丁度良くて

息子も選択する枚数は2枚です_ .。

最初はアルバムを買ったりしたので
二万超えましたが
今は2枚の写真と撮影料で
15000円しないくらいです😅🌱

• のんちゃん

のんちゃん

とってもわかりやすい説明ありがとうございます!
    完全に無知だったので、2枚で1万越えもぶっちゃけ高いと思ってしまいました😂でも息子が可愛すぎるのでかなり悩みます💦💦

• 1月12日
  • ハナ

ハナ

この時期だからこそ
    お宮参り
    お食い初めをして今後は
    ハーフバースデー
    1歳

と、多く撮っていますが
    1歳超えれば誕生日と入園入学
    成人式

くらいじゃないですかね?😅

キャンペーンを多くやっていて
    そのキャンペーン期間にいくと
    結構良い感じの額に入った写真なども付いてきます⋆.𓇼

オススメしますよ( ;ᵕ; )ꎺ⠜

• 1月12日
sayu

地元のおしゃれな写真屋さんで撮っています!
個人的にアリスのような雰囲気より自然派?が好きで、♡
そこではデータ1枚1500円で販売しているので1歳のお誕生日の時2枚と平日撮影料金500円で3500円でした♡
初節句の時は全データ購入し2万円でしたよー❁
こんなこといいつつアリスでも撮ったことありますが撮影無料券と写真ハーフキャビネ2枚とキャビネ1枚プレゼントで4000円弱だったような♡
アリスはのちのちデータを500円でgetできるのでポストカードを買ったりキーホルダーを買ったりみなさん色々工夫してるようです!

• のんちゃん

のんちゃん

おしゃれな写真屋さん!!いいなー。友達とかに聞いてみます🥰アリスでも撮ったことあるんですね!しかもお得を駆使されてて素晴らしい😆

• 1月15日
もえまき🐶💙

スタジオアリスで撮ってます!
私はいつもクーポンを買って撮ってるので
・撮影料無料
・フレーム付き
なのでクーポンで2000円くらい、1番安いのがキーホルダーなのでキーホルダーをたくさん買ってデータ増やして、後5000円くらいのフレーム買うくらいなので1万から1万5千円くらいですかね。
でも1歳のバースデーはおうちスタジオで撮るので平日35カットで15000円でデジタルアルバムにしてもらえるので安いなと思って、最初からそれにすればよかったってなってます😅

• たーたん

たーたん

横からすみません。
    撮影料無料+フレーム付で2000円のクーポンってどこでかってるんですか?
    あと、おうちスタジオって自宅にカメラマンが来てくれるやつですか?35カットで15000円て凄く安くていいですね!都内ですか?

• 1月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

メルカリで買ってます🥰
    おうちスタジオは岐阜県と愛知県でやってまして、名前はおうちスタジオですが、カメラマンさんの家で撮影って感じです!

• 1月14日
  • たーたん

たーたん

返信ありがとうございます。
    メルカリですか!見てみようと思います。
    カメラマンさんの家で撮影というパターンもあるんですね。
    子どもの写真沢山残したいですが、節約もしなきゃで色々勉強中です。
    お得な情報教えていただいてありがとうございます。

• 1月14日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私もママリで質問したら教えてくださって知ったんです!
    なるべく安く、でも写真はたくさん残したいですよね💕
    いいスタジオが見つかりますように🥰

• 1月14日
  • のんちゃん

のんちゃん

えー!!お詳しい。
    おうちスタジオとは??
    ネットで検索したら出てきますかねー?家は15,000円でってめちゃくちゃ安いです!魅力的!!探してみます😁

• 1月15日
  • のんちゃん

のんちゃん

私の知りたい情報をいろいろ質問してくださってありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 1月15日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私はママリで岐阜県愛知県で個人でやってるオシャレなスタジオ知ってる方教えてくださいと質問した時にいろんな方がコメントくださって、インスタで調べたら写真の雰囲気とかわかって決めました!
    そこがたまたま安くて🥰
    ぜひ調べてみてください!

• 1月15日

誤字があったので消しました💧
6ヶ月の時と1歳の記念に
個人の写真館で撮りました🙂
DVDデータとアルバムで
6ヶ月の時4.5万
1歳の時は7.5万払いました😊
安くはないですが
かなり気に入りました😊

• のんちゃん

のんちゃん

思いっきり後悔ないくらい撮って残すのもいいですね😊💓そのために貯金してるのもありますし!!ありがとうございます!

• 1月15日
梅ちゃん

私は個人のスタジオとスタジオアリスで撮っています!私もいかに安くとるかを調べまくり、アリスで撮ることに決めました。

撮影料半額クーポンや、デザインフォトのクーポンなどを使い、ウェブ予約をしてマグネットシートをもらい、あとはキーホルダーやらポストカードやらでデータを稼いで、1年後にデータを買う予定でいます!

クーポンなどはお持ちですか?

• のんちゃん

のんちゃん

すごすぎませんか?!私もお得じゃないとイヤです!
    クーポン持ってないです、全くの無知です😅

• 1月15日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

5ヶ月のうちだとメルカリで優待券が売っています!撮影料無料、アルバム、四つ切り写真付きで、2000円前後です!

あと、初めての方撮影料半額になるクーポンなら私あるので、コードお伝えできますよ(^^)半額のクーポンと併用できるデザインフォトのクーポンがメルカリなどで1000円程度で買えるのでそれを使うとわりと大きめのフレーム付き写真がもらえます!撮影料半額で1650円なので2650円くらいで1枚大きめの写真がもらえるので、キャンペーンなどよりはお得かと思いますよ♡

それ+マグネットシートやらポストカードやらで私は1万弱でしたよー!

• 1月15日