※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

フルラやマイケルコース30代後半だと、使うにはきついですか?買うなら無…

フルラやマイケルコース30代後半だと、使うにはきついですか?
買うなら無地かロゴだとどちらが無難ですか?

ルイヴィトンのポルトフォイユサラも良いのですが、反り返りと小銭入れの所が奥が深くて、出し入れが不便と言う事を見たのですが、出し入れはしにくいですか?

ルイヴィトンにしようかと考えたのですが、小銭入れが奥が深いって言うのを聞いたので、出し入れがしにくいと思って、どうしようかなと考えてる感じです💦

フルラ、マイケルコース、ルイヴィトンで考えてますが、
反り返りが無いのはどちらのブランドですか?
ちなみに、長財布のフラップ式のボタンを買うつもりです!

コメント

ここ

フルラの長財布です!

ルイヴィトンのポルトフォイユサラ使ってましたが、特に反り返りも感じませんでしたし、小銭も取り出しにくいと思ったことはなかったですよ😊
30代後半なら、ダミエのポルトフォイユサラより、モノグラム・アンプラントのポルトフォイユサラの方がいいかなーと思います😊

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    反り返りはなかったんですね!
    アンプラント良いですよね!

• 1月12日
ここ

マイケルコースのロゴタイプです

ここ

ルイヴィトンの財布になります

かなママ

モノグラムアンプラントのポルトフォイユサラ使ってますが、反り返り全くありませんよ。年々馴染んでます。
素材によるんじゃないでしょうか?
小銭入れは、言われてみれば深い気がしますね。

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    アンプラント良いですよね!
    やっぱり小銭入れは深い感じなんですね💦

• 1月12日
ここ

皆さんありがとうございました😊