※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

内診後の出血について心配です。出血が茶色から赤く変わり、塊が出たりすることはありますか?初めての経験で不安です。

連続質問ごめんなさい(´•ω•`)
さっき内診後出血について
質問したものですが...

子宮口内診後、
めずらしく出血があり
内診後すぐから鮮血?のような感じで
夕方くらいに茶オリに変わってて
このまま出血おさまっていくと思ってたら
次また赤っぽいトロっとした感じに
なっていて、
先ほどまたトイレ行くと
赤い色でプルッとちょっとした塊?
で出てきました(T_T)

茶オリからまたこんな感じで
赤くなったり
プルってしたもの出るんですか?😢
初めてで経験なく気になります...
おしるしではないですかね😣💔

コメント

アケミ

おしるしかもしれないですよ!
私もそんな感じでした
今日中に陣痛が来るかもしれないですね!

  • mama

    mama

    ほんとですか?(;o;)
    茶色から赤色になったのが
    びっくりしました😢
    ちょっと今日の内診いつもより痛い気がしたので刺激されたんですかね♪
    おしるしだといいなぁと思っときます😣❤

    • 5月11日
  • アケミ

    アケミ

    内診グリグリされたんですね、 痛いですよねー 私2回されましたけど陣痛来なかったです(´・_・`)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    頑張って下さい!*\(^o^)/*

    • 5月11日
  • mama

    mama


    グイグイされた感じで
    うっ!ってなりました😞💔
    刺激になってくれて陣痛きてほしいです!!
    赤ちゃん大きめなので...😢
    ありがとうございます❤頑張ります(●´ω`●)

    • 5月11日