※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

義母…あがってくださいって言ってないのにちょっとお邪魔するわって勝手…

義母…
あがってくださいって言ってないのに
ちょっとお邪魔するわって勝手に上がり込んで
3.40分いるの何なの😑

チビに会いたいからって何かと理由つけて来る💧

コメント

自分はそんな義母にならないよう、気をつけなきゃと思います😑
面倒臭いですよねー

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    本当にそう思います
    ちょっと会わないだけですぐ連絡きたり家に来たりします
    昨日も電話きて元気?インフル大丈夫?って聞かれました…
    いやいや元気?ってこの前会ったばかりなんですけど💧って呆れます
    ほかっといて欲しいです😑💧

• 1月12日
リ🔰

我が家も同じで、連絡なしで来て、チャイム鳴らしたかと思ったら、ガチャ、、ってあけて、おるぅ〜?って勝手に入ってきて、勝手に上がってきますよ( ̄▽ ̄)
毎回ありえなくて、何度もくるときには連絡して!って言ってもコレです( ̄▽ ̄)
初孫で可愛くてしかたないのはあるけれど、きたらなかなか帰らす、うちら予定あるもんで出るとゆうと、一緒にいくわ、、、いやいやないから、、、予定が、パァになりますよ、、、毎日、毎週、、、

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    連絡なしで来るのはほんっとありえないですよね!うちは前に旦那にガツンと言ってもらい、それから連絡は来るけどもう着くから。とか今から行くねとか、、それって連絡すればいいって問題じゃないよなってモヤモヤしてます💧
    予定あるって言ってるのに一緒に行くわって…それはありえなさすぎますね😱近いからってすぐ来るの本当やめてほしいです😩

• 1月12日
  • リ🔰

リ🔰

もう着くとか今から行くねは自前連絡ではなく、事後ですよね〜うちは旦那は自分から言わないので義弟くんにもたのみ、私と義弟くんでおこりました💡
    もう着くとか近くに来てるとかありますよ〜しょっちゅうだし、自宅前の駐車場に止めて連絡してきて、おる?って聞いてくるから居ますってゆうと実はもう前に居るんさとか、ゾッとしますよ。。
    ストーカーみたいに待ち伏せしますもんね。

• 1月13日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

うちも同じように着いてから電話きたり近くにいるとか電話きたりします😒しかも上がってきて家の中を舐め回すように見たりするから何?💢って思います❗️そもそも上がって下さいって言ってませんけど💢ってイラっとします💢しかも来た理由がえ?今日じゃなくて良くない?って思う理由ばかりです…昨日なんて2回も連続で着信入ってて大事な用事かと思いかけ直したらみかんやお菓子持ってこうと思って。家通ったらおらんかったで、帰ってきたなら今から行くわって言われ…
    しかもわざわざ持ってきたお菓子なんて、義母が人からもらって美味しくなかったから持ってきたらしいです😑💧wいらん物持ってくんな。って感じです😑💢
    はぁ…怒りがおさまらないです💧

• 1月13日
  • リ🔰

リ🔰

うわぁー💡まさしくあります食べ物こうげき😨
    何かしら理由つけてきますよね、、、我が家はきたら、夜遅くまで帰りません、、、、、子共いようがおかまいなしですよ、、、、
    帰ったなら、再度来なくていいですよね、、、
    毎日、毎日、ケータイが鳴るのが嫌になりますよね、、、
    最近は来そうだな、、、ってのがわかるまでになりましたよ、、。
    同居はまのがれたけど、、、
    頻繁くるようになりストレスです、、、、

• 1月13日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

ホントです‼️食べ物いらないからもうほっといて〜って感じですよね❗️
    子供いるのに夜遅くまで帰らないとかありえないですよね😒💧
    私も今日来そうだなってわかるようになりました😅そういう日は出かけたり電話でないようにしたりしてます😑💧同じく同居は免れたけど近いから干渉されるのが苦痛です💦

同じ気持ちの人とお話しできて嬉しかったです☺️✨
    お互い気にせず気持ちを無にして頑張りましょう😆🙌💓

• 1月13日