※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいる方が、柚月と湊斗のどちらがいいか相談しています。他の名前も考えているようです。どう思いますか?

来週に男の子を出産予定なのですが、名前がまだ決められずに悩んでいます😭

私▷▶︎▷ 柚月(ゆづき)
夫▷▶︎▷ 湊斗(みなと)

どちらがいいでしょうか?
もしくは違う名前の方がいいですか?
たくさんのご意見お待ちしております(*' ')*, ,)✨ペコリ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は湊斗くんがかっこいいなーと思いました☺️💙
でも男の子で柚月くんもめずらしくていいですね😆
時期的にも漢字も季節柄いいと思います🙆🏼‍♀️
私も名前考え中ですが.男の子の名前難しいですよね💦笑

ねこ

湊斗くんの方が好みです。
柚月だと、字だけ見ると女の子と間違われそうです💦個人的には柚も月も女の子のイメージあります。

ポポラス

柚月くん、漢字は違いますが娘の名前候補でした😃
なので、名前自体は好きですが女の子と間違われやすいのでどうかなーと思います😣

私自身が男の子と間違われやすい漢字の名前で、子どもの頃結構傷ついたので😭

こぴち

柚月くんかっこいいです💘
冬生まれだし柚っていいなーって思います☺️💛
私もあと少しで女の子出産ですが名前の候補に柚の漢字使いたいなーって悩んでました。画数で諦めてしまいましたが😭💘

miii

私は中和的な名前が好きなのでゆづき君いいと思います☺️
息子も女の子でも使われる名前にしましたが基本、ちゃん付で呼ばれます😂それが嫌じゃなければ!
うちは3つ候補を絞って産まれて4.5日経ったときの顔で決めました👶🏻💓

おすしママ

ミナトくんはかっこいいですけど、本当に多すぎるなっていうのがまず思います😅

そしてあえてそれを付けるっていうのはなんでだろう?っていうのが私個人の正直な感想です😅💦

柚月くんのほうが可愛いしミナトくんほど居ないし、好きです☺️

息子が小学校に入るごろに同級生に何人ミナトくんがいるのかな〜とつい先日考えてたところでした😅💦