※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

旦那が協力的でなく、子育てや家事に不満。息子の世話もせず、自分の時間を優先。生理中でイライラ。

旦那が協力的になってくれません😣生理二日目で体調も悪いのにしんどいです。
休みの日も昼過ぎに起きてきて、起きてきたと思えばYouTubeを見始めて自分の世界へ。
食事のときもずっと見ています😩

洗濯物を2階で干す間に息子を見ててとお願いして、ほんの10分くらいでも戻ってくるとうたた寝してて息子放置💧
旦那が食べ散らかしたお菓子の殻を口に入れて遊んでいました…
本当に嫌になります。そりゃーあちらも休みの日だから好きに過ごしたいんでしょうが。。

息子は夜泣きで毎日4回ほど起きますが、一度も手伝ってくれたこともなく。(泣いていることに気がつかない)
生理中だからか無性にいらいらしてしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いらいらしますね💧
1歳1ヶ月だと突然ひっくり返ったりするので目がはなせないですよね😢
私なら「ちゃんと見ててよ💦誤飲したら危ないよ!」と言ってしまうかもしれません😵💧

さ🦖

休日の過ごし方って難しいですよね(xдx;)

育児は確かに親の仕事だから
母も父も関係なくやらなくては、ですから
もう少し…って気持ちもあるし
とは言え、平日お互い見えていないだけで
旦那は、仕事
妻は、家事に育児(共働きだと別ですが)
お互い疲れてますしね…
うちは、運転の仕事なので
寝室別で、生まれた時から夜泣きとか全くですよ‼︎