※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊活

排卵後のタイミングを取りましたが、胸の張りを感じないことが初めて。排卵日が早まった経験がある方いますか?お返事お待ちしています。

いつもお世話になっております!今回も質問させてください🥺

今月の6日に通院先の先生に排卵終わったばっかりだね!って言われました。排卵後のタイミングはあまり意味がないと聞きましたが、やっぱり諦めきれずに7日、9日、11日に一応タイミング取りました。その前だと5日にとっています!こんな感じで運良ければ妊娠してたいなーと思ってます😂

普段なら排卵後に胸の張りがあるのですが今回初めて胸の張りを感じていません。いつもは胸の張りあるのに、張らない時もあったって方いますか?

排卵日が前の月より後にずれることがほとんどだったのですが、今月は先月より5日ほど早かったです。同じように排卵日が前倒しになったことある方いますか?

質問ばかりすみません。お返事いただけると嬉しいです☺️

コメント

ままり

同じように排卵の前の日と、午前中に病院で排卵直後と言われた日の夜中にタイミング取り妊娠しました!どちらのタイミングがヒットしたのかは分かりませんが😂

私は排卵が前倒しになること多いです!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなのですね!!排卵も前倒しになることあるんですね!
    教えていただきありがとうございました🥰

• 1月13日