※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんに三回食を始める際のメニューについて教えてください。朝、昼、夜の食事内容を知りたいです。

生後9ヶ月です⭐︎⭐︎

三回食始めようと思いますが、
三回食なりたてのころは、
朝、昼、夜
どんなメニューをあげていましたか?🤔💕

よければ教えていただきたいです!
参考にさせてください!🙌

コメント

はる

朝はその頃からパンかコーンフレークかふりかけご飯、ヨーグルト、バナナと決めてます!
昼夜は手作り離乳食というアプリ見て作ってましたよ!まとめて作って冷凍してました。

ぷに

うちの子も先週から3回食です!
手づかみをしたがるので朝も昼も夜も食パン、茹でた野菜、バナナをあげてます🌸そこに、納豆ご飯やパン粥、作り置きしておいたシチュー、煮物などを順番にプラスしています🤗野菜やタンパク質が足りてるか不安なので、BFも利用しています!!
ちなみに、手づかみさせてからたくさん食べるようになりました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    とても参考になります⭐︎

わたしもそんな感じで
    やりたいと思います⭐︎
    もしよければシチューの
    作り方教えていただけますか?😚

• 1月12日
  • ぷに

ぷに

刻んだ野菜やほぐした魚を豆乳で煮て、BFのホワイトソースを入れて終わりです!ご飯にかけても美味しそうに食べてくれます😊

• 1月12日