※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊活

明日、子宝・子授お守りとお参りに行く予定です。千葉県から埼玉県、東京までで、妊娠に縁があるおすすめの神社や子宝お守りのある場所を教えていただけますか?

明日 子宝・子授お守りとお参りにいこうと思っています。
千葉県 茨城県 埼玉県 東京(駐車場あり)のところで お参りにいったら妊娠できたなど おすすめなところはありますか?
それと子宝お守りもあるところがいいです✨

コメント

千葉県栄町の大鷲神社に行き2人授かりました😊ここの神社には大きな男性のシンボル?が置いてあって、ご利益ありそうでした!

y_mama♡*

鴻巣に有名な神社がありますよ!!!
実際、私も3人目欲しくてお参りに行きました!!
お守りも買えますし、コウノトリの卵も買えます。

3人目授かったので、ご利益あると思います♡

• あき

あき

横からすみません。
    鴻神社ですね!たまにテレビでも特集されてます🎵

• 1月12日
  • y_mama♡*

y_mama♡*

そうですそうです!!!
    テレビで特集は知らなかったけど...
    有名な神社って認識してました!笑

• 1月12日
Rio☺︎Mioママ

千葉だと玉前神社、笠森観音が有名でどちらも行ったことありますが駐車場ありますよ💡
都内も水天宮、鬼子母神、日枝神社に行った事がありますが、都内だと駐車場ない場所も多いですよね💦

私は2人とも体外授精なのですが、2人とも移植前に神奈川の葉山にある森戸大明神へ参拝して無事授かってます😊
(たまたまだと思うのですが、2人目の一度目の移植時は参拝行かなくて、初期流産しちゃってます💧)
私の友人も数人行って、みんか授かっているので、私の中では絶大なる信頼置いている場所です😌

さとみっち

玉前神社に行きました!!
駐車場有りますし、近くに苺大福の有名店有ります(笑)

こう

埼玉県の鴻巣にある鴻神社。

私もお参りして、ご神木に触れて、こうのとりの卵(御守)もらって妊娠しました。
臨月でそろそろ出てきて欲しいとき、安産のお願いに行ったら翌日に陣痛が来て、無事に出産出来ました。

明るくて、気の良い神社だと思います😊

れな

鴻巣にあります!
コウノトリがどうとかって…

むうちび

赤坂の日枝神社、子授け守りが有名です。
うちも妊活中にお守りを頂きに伺いました。

みみりん

水天宮に行きました❗駐車場はわかりませんが(すみません)自然妊娠は難しいと言われていて、その月は諦めてたのに妊娠してました!

まりな

埼玉県の鴻巣市にある、鴻神社⛩で子受けをし、授かりました!
兄のお嫁さんや友人も、ここで子受けすると妊娠できて、有名なところです!

はな

ぜんぜんエリアも違うし神社じゃないんですが…💦
長野県の子安温泉っていう子宝の湯に行って、その年に授かりました😁

SUN&MOON

千葉の笠森寺行きました!

よっち

東京に旅行に行ったときに水天宮へ行きました😃
お参りして子授けのお守りを買って1か月後に妊娠発覚しました!

まるちゃん

千葉の玉前神社にお参りしました。なかなか授からなくて、悩んでいたときにご紹介してもらい、お参りしてすぐに授かりました。

ですが、すぐに流産。悲しみに暮れましたが、授かったことに変わりはないと、お礼参へ。するとまた授かり、戌の日の安産祈願もお世話になりました。安産で元気な女の子でした😊

はーちゃん

埼玉県越谷市の香取神宮でお守り、鴻巣の鴻神社でお守りとコウノトリの卵、東京の日枝神社のお守りと子授け矢を買いました(О´з`О)/
1人目も2人目も同じ場所でお参りしました(⍢)

すもも

東京ですが、日枝神社と豊川稲荷本殿に参拝しその年に授かることができました。
駐車場はないかもしれません💦

しのっしー

不妊治療してもなかなか授からなかったんですが、茨城県桜川市の雨引観音でお参りと祈祷をして2人授かりました。
祈祷してもらってから半年ぐらいで2人とも授かってます!
祈祷しなくても売店で御守り買えますよ😊

あーこ

昔から何か行事があるごとにお参りに行っているので子宝のご利益があったのかわかりませんが…💦
大宮の氷川神社はよく行きます⛩
子宝のお守りも子供が欲しいな〜と思った時に買いました
その後、男の子と女の子2人の子供に恵まれていますよ!
駐車場もありますし、関東圏の氷川神社の総本社なのでご利益はあると思います

にわとり

笠森、大鷲、櫻井子安神社、玉前神社に行きました!

ゆうう

子宝でしたらやっぱり「水天宮」ぢゃないですかね😀

やまぴ

千葉の笠森観音行きました!
結構有名な所です!

いちか

埼玉県越谷市北越谷の香取神社!
駐車場有ります!
祈願しなくてもお守り買えます!
子宝授かりの石があって触ってお願いします!
私は1月から参拝初めて4月に授かりました!
しかも!双子です!

うーた

教えて頂きありがとうございます♥️
回答が多かった鴻神社にいきました😌 これからもいろいろなところにいくかもしれないので 参考にします✨
ありがとうございます🙇