※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
妊娠・出産

マタニティスイミングを始める際、毛の処理に迷っています。他の方に肌を見せる場合、処理すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

マタニティスイミングを始めるのですが
毛を剃るか迷ってます。
妊婦になってからほとんど剃ってません。
日焼けも気になるので肌を出さずに乗り切ってました。
他の方に肌を見せるのであればやはり処理するべきでしょうか?
クラスの方は妊婦の方と助産師さんで全員女ですがやはり不快に思われたりしますかね、、?皆さんならどうしますか?

コメント

オコジョ

もしわたしだったら、脇くらいは処理していきます🎶
ほかは周りもそんなジロジロ見てこないだろうし、お腹が大きくなってくると毛の処理も大変だとおもうので、しないとおもいます(∩´∀`∩)

• 東條希

東條希

お腹邪魔で足が届かないんですよね(´ᴖωᴖ`)脇以外は気にしないで行こうかと思います!ありがとうございました!

• 5月11日
みっみー

脇はさすがに剃ると思いますが足とか腕とかは剃らないでいいかな~って思っちゃいます(^^)笑

• 東條希

東條希

脇以外はいいかなーって、同じく思ったのですが他の方の意見も聞きたくて!よかったです、ありがとうございました!

• 5月11日