※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

生後9ヶ月〜10ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください😊!!

生後9ヶ月〜10ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃを教えてください😊!!

コメント

ぷーこ

うちの子は最近
アンパンマンのよくばり
ウォーカーが大好きです❤️
今はまだお座り状態で
遊んでますが、つかまり立ち
できるようになったら
押して遊べるので長く
遊んでくれそうですし
買って良かったですよ🤤❤️

• ぷに

ぷに

すくすくウォーカーってやつですか?💓ビジーカーっていうのもありますね!長く遊べて楽しそうです😊😊ありがとうございます!!

• 1月12日
  • ぷーこ

ぷーこ

すいません😓
    間違えましたw
    へんしんウォーカーでしたw

• 1月12日
  • ぷに

ぷに

あ!ありました😍足こぎまでできるの良いですね!!すごく長く使えそうです💓💓

• 1月12日
ままり

ボーネルンドのカラフルプルトーイ、長く遊べますよ☺️
積み木みたいに積んだり、転がしてハイハイで追いかけさせたり、プルトイとしても勿論遊べるし、型はめとしても遊べるし✨

あ、あと、アンパンマンのよくばりビジーカーも2歳8ヶ月の今でも現役で乗って爆走して遊んだり、ぬいぐるみ乗せて押してごっこ遊び的なことをしたり、月齢小さいうちは側面の仕掛けで遊んだりできるので、長く遊べますよ☺️

• ぷに

ぷに

カラフルプルトーイ調べました!知育に良さそうですね😊💓
    アンパンマンシリーズ人気!やはり足こぎできるおもちゃが長く使えるんですね😍ちなみにビジーカーはDXですか?

• 1月12日
  • ままり

ままり

DXじゃない普通の方です☺️
    というか今DXの存在を知りました😅
    DXすごそうですねー😆
    でも高ーい😅

• 1月12日
  • ぷに

ぷに

高いですよね😓普通の方で長く遊んでらっしゃるので全然良さそうですね💓アンパンマンシリーズの中で検討します!!ありがとうございます😊

• 1月12日
まりえ

100円均一ですが🙇🏻💦
3つ入りの柔らかいボールは好きでコロコロキャッチボールやどーぞ永遠にやってますよ😃

あと本屋で売ってる2000円位のピアノ本はよく鳴らしたり音流れるとパチパチして遊んでます❤️

Amazonで買ったピタリコも好きですよ😃
上の子のおもちゃなんですがシリコンの素材で作られててくっつけることは下の子はできないのですが、繋げて渡すと噛んだり外したりして楽しんでますよ😃

• ぷに

ぷに

100均って意外と使えますね😍
    ピアノの本うちも持ってます!でも飽きちゃったみたいで…😂笑
    ピタリコ調べました!小さすぎないしこれからずっと使えそうな感じです!安いし買ってみようかと思います😊!!

• 1月14日