※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

旦那にイライラします。夜中まで起きて、休みの日は朝はいつも起きてき…

旦那にイライラします。夜中まで起きて、休みの日は朝はいつも起きてきません。お昼前に起きてきてダルそうにソファーから一切動かない
一緒にいるのが嫌なので買い物に一人ででかけ
帰ってきたら、子供にTVを見せて自分は寝転がって携帯を見る、おむつも変えてない
土日しか、こどもとふれ合えないのに
夜中~昼前までは自分の時間があるのにとおもってしまいます
外ではお父さんと子供が公園で遊んでいたり
お母さんが買い物中に抱っこしていたり
そんな姿を見ていると
なんだか虚しく思えます

コメント

きなこもち

うちも同じです。
本当に頼まなくても早起きして子育てしてくれる優しい旦那さんをお持ちの家庭が羨ましいですよね😩
テレビなんて見せずに外で遊んでやってよ!って毎週思っています。
子供が泣けば抱っこしてあやすのではなくスマホの動画見せて泣き止ませて、父親としての自覚ないんかなと思っちゃいます。
子供の成長よりスマホ見てる時間が長いので、勿体ないことしてるなと思います😑

ママリ

週末実家に娘と帰ってしまってるので同じとは言えませんが😅
うちの旦那も自分優先で平日は9時近くなったらゲーム娘起きてても、土日は一日中ゲームです。
一緒にいてもイライラするし、向こうもいない方が好きな事できるとでも思ってるんだろうなって感じです😑
まぁ私も実家の方が娘可愛がって面倒みてくれるし、助かってます🙌笑

サクラ

うちも旦那が土日すっと布団から出ないのでこの前喧嘩しました。
私の場合は、疲れてるだろうし家事とかはしなくて良いからせめて起きて一緒の時間を過ごしてほしい!!土日しか過ごす時間がないのに寂しい!と言ったら理解したみたいで、今のところ頑張って一緒に居てくれてます🥺
前は起きてもやる事がない、なんで何もしないのに起きなきゃいけないの?とか言ってました。