※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

引越しの家具の配置について、、、画像のような間取りなのですが現在テ…

引越しの家具の配置について、、、
画像のような間取りなのですが現在テレビの配置について悩んでます。
リビングにテレビ置きたいのですが、、、ベランダ側にあってテレビ台をベランダに置くしかなさそうなのですが、、、配線の配置等が気になってしまい、、、
結露とかが、、、壁掛けの対応もしてないので、、、迷っています。和室に置く事も考えましたが、料理中もテレビ見てたいので、リビングにも欲しい。
和室かリビングどちらかは子供の遊ぶスペースにしようと思ってます。ジャングルジム等の置きたいので、、、
皆さんならどんな配置にされますか?

コメント

ままり

こんな感じです。ダイニングテーブルの配置は決まっています

つい

カウンターキッチンですよね?
私なら…
ダイニングテーブルを少しだけずらして、黄色の部分に置くかなぁ?と思いますが、寸法的に無理そうですか?
それなら一番どこからでも見えそうなので😀

• ままり

ままり

はい、カウンターキッチンです。

テレビが42型の物なのでベランダに半分はみ出るかもぐらいになりそうで、、、

ダイニングテーブル事態はまだ来てないので、、、目一杯
    ずらして配置してみます。
    ありがとうございます。

• 1月13日