※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立つ。旦那がインフルになり、治ってきた頃に私も具合悪くなり。私が…

腹立つ。
旦那がインフルになり、治ってきた頃に私も具合悪くなり。
私が具合悪い時に優しくしてくれた旦那。
優しくしてくれたから、感謝で優しくしようと決めたのに。

旦那が自宅待機中に出かけて(それはいいのですが)、お小遣い以上のお金を使いました。
それに気づいてイライラしていると
すぐ機嫌悪くなるねって。
そりゃそうでしょ?
使うなら相談してくれる?それじゃあ水道代引き落とされない。
って言ったら何故か逆ギレしてふて寝。

意味わからなくないですか?

こうやっていつもふて寝する旦那。
娘も休みで家にいる。
別の日に、娘ちゃんは俺に懐かないって。
そりゃそうだよね?だって自分から娘との時間過ごそうとしないじゃん。

はぁーこの人のためにも離婚して父親辞めさせてあげようか?って言いたいです。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

何にお金使ったんですか?🤯

イライラの原因を作ってるのはお前だよ!って言ってやりましょう🥳

逆ギレからのふて寝とは旦那さん一体おいくつなんでしょうか🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べたり、いろいろ買ったりしたみたいです。
    そういうのは小遣いの中でやるように言っているので...。
    27歳にもなるのに、脳内は17のままです

    • 1月12日