※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子への苛立ちが止まらず、外出が難しい状況。イライラを感じてしまい、遊べない。どうしたらいいか悩んでいます。

息子への苛立ちが止まりません。
家にいるといけないと思いながら、身重な身体に加え、今週息子はアレルギーの検査があるので風邪を引かせる訳にいかない状況。
その為、寒空に公園も抵抗あり、児童センターやショッピングセンターのような人が多いところも抵抗があり…結局どこにも行けません。
私自身もお腹が張りやすくなっており家にいたいのが本音。
でも、2人でいると体力を持て余してる息子にイライラしてしまって朝から怒鳴ってばかり。
お腹の子にもよくない。
一緒に遊んであげたいけど、すぐイライラしてしまって遊べない。お腹に向かって突進してくれば腹が立って突き飛ばしてしまう。

どうしたらいいのか。
今はEテレ見せて一人で踊ってるのを見てます。

コメント

まぐ

もう持っているかもしれないですが、トランポリンとか体力を消費するものを買ってみるのも良いかな?と思いました🙋‍♀️

• ゆか

ゆか

やっぱりトランポリンいいんですね!ずーっと欲しいと思いながらいいものが分からず買えてないんです。おすすめありますか?

• 1月12日
  • まぐ

まぐ

ゴムのやつとバネのやつがあるんですが、バネのほうがよく跳ねるのでうちはバネのやつを買いました😊✨
    まだ今はそこまでの効果を感じてないですが、トランポリンって将来的に運動神経の発達にすごく良いらしいのであっても良いのかな?とは思います💓

• 1月12日
  • ゆか

ゆか

大きさはどのくらいのものを買われましたか?

• 1月12日