※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

妊活中、旦那がタバコを吸っているので禁煙を求められました。ノンニコチンのベイプはNGでしょうか?

妊活で旦那がタバコを吸ってるので
禁煙するように言われました。
ノンニコチンのベイプもダメなんでしょうか⁇
よろしくお願いします(´・ω・`;)

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

妊活中てタバコダメなんですか?
初めて聞きました💦
うちの旦那もタバコ吸ってますが
妊活中は気にしなかったですよ。
バクバク吸ってました。

• 🔰ちば県

🔰ちば県

旦那がタバコすっているので
    禁煙するように病院から言われましたが、1日1箱吸う旦那に仕事のストレス的に禁煙は無理だとおもいます。。。
    あまり協力的じゃないので尚更だ。(ㅇㅂㅇ) 💧

• 1月14日
ひまわり

病院で妊活の指導受ける、不妊治療を受けるにあたっては禁煙するように指示を受けると思います😔旦那は昔に禁煙したので吸ってませんが私の病院でも禁煙するように言われました。

ベイプはニコチン、タールなど含まれていないと言いますが、危険性に関してはまだ実験研究も浅く確かな安全性があるのかというところです💦
それにリキッドに使われている成分は医薬品であったり、食品添加物であったりが多いいそうです😥

すぐに禁煙って難しい事かもしれませんが、妊活、不妊治療ってなるとベイプの吸い過ぎもあまりよろしくないのかなと私は思います😓

• 🔰ちば県

🔰ちば県

細かく情報ありがとうございます😊
    辞めてくれたら1番なんですが…なかなか((・´ω・`*)難しぃ…💧💧

• 1月14日