※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の準備で使っていないループ付きタオル、ガーゼタイプでも大丈夫でしょうか?周りのキャラクタータオルに羨ましがられるか心配。節約したいけど息子や周囲に可哀想に思われないか悩んでいます。

幼稚園のループ付きタオルなんですが、
こうゆうガーゼタイプでも大丈夫でしょうか?

娘の出産準備で買って、今使ってないので、、
多少使用感はありますが、まだ綺麗です。

周りがキャラものとかだと羨ましがりますかね😭

節約したいけど、息子が羨ましがったり、周りと違うと可哀想かなとか考えたりして
中々幼稚園準備すすみません😂笑笑

コメント

ままり

写真載せ忘れました😭

はじめてのママリ🔰

良いと思います(^o^)
でも、うちの園はほぼ全員キャラクターのループタオルですね。

Rim

最初はガーゼタオル使って
キャラクターがいいと言われたら買うのはどうですか?

。

ガーゼタイプはすぐビチャビチャにならないですかね?
使ってる人見たことないですね💦

ダイソーにミッキーとかですがループ付きタオル売ってますよ👌

はじめてのママリ🔰

それも使いつつ、キャラものも1枚くらい買っておきます!私なら(^^)