※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムそば
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない。前駆陣痛かも。赤ちゃんの胎動が激しくて、生まれる前は胎動が減ると聞くけど、激しい方いる?生理痛のような痛みに胎動が加わり、つらい。早く生まれてほしい。

お腹が痛くて寝れません😭
痛いときと痛くないときがありますが、測ると規則的ではないのでおそらく前駆陣痛だと思いますが…
昨日から赤ちゃんの胎動が激しくて💦
生まれる前は胎動が減ると聞きますが、生まれる前まで胎動が激しかった方いらっしゃいますか?
生理痛のような痛みに胎動が加わり、つらいです。。
はやく生まれてほしい…😭

コメント

トママ

生まれる前まで元気に動いてましたよ😉
1人目を産んだとき、お腹痛くて病院に電話したら、前駆陣痛の場合40度くらいのお湯に10分ほど浸かると痛みは収まりますよ!本陣の場合、温めると痛みはさらに増して出産に繋がるので、今からお風呂入ってくださいって言われて夜中にお風呂入りました😂痛み治らず、4時間後に出産しました👶一度試してみてください😉

• オムそば

オムそば

えーーー
    この状態でお風呂ですか!!
    こわすぎる😭😭笑笑
    これより痛くなると思うとこわくて入れないです😭
    シャワーではなく、浸かるってことですか?

• 1月12日
  • トママ

トママ

シャワーでなく浸かるです🛀足湯でも効果はあると思います✨

• 1月12日
  • オムそば

オムそば

気のせいかわかりませんが、暖かい布団の中にいたほうが痛みが強いような気がします😭
    一度やってみます!

• 1月12日
  • トママ

トママ

早く可愛いベビーに会えるといいですね🥰他人ですが勝手に応援してます❤️笑

• 1月12日

生まれる本当に直前…分娩台に上がっていきんでるときもみぞおちで胎動がありましたよ💦

もうすぐ出産ですね!
頑張ってください!

• オムそば

オムそば

そういう方もいらっしゃるんですね!
    出てくるときに暴れたらと思うとこわいです😭😭
    陣痛につながるといいのですが💦

• 1月12日
ポニョ♪

私もほんと産まれる直前まで胎動ありました!頭も動かしていて中々ハマってくれなかったので大変でした(>人<;)

はなはるもも❤️

陣痛中、生まれるまで、すごく元気にお腹の中で動いてましたよ!
陣痛中、赤ちゃんが、お腹の中で背伸びして、めっちゃ痛かった記憶があります…
助産師さんもびっくりするくらい💦笑
モニターも、常にガサガサガサガサ言っていました。
もうすぐ出産頑張って下さい!

オムそば

まとめての返信でごめんなさい💦
昨日陣痛がきて無事出産しました!
産むギリギリまで痛いくらい胎動がありました😅笑笑
産む前に胎動が減るというのは個人差があるんだなと勉強になりました!
回答いただきありがとうございました😊