※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

主人が39.7度の熱で、家族でインフルエンザが心配。風呂でうつりやすいか不安。家族間での感染経験ありますか?

主人が今朝いきなり39.7度の熱、、
インフルやろなぁ、、

上の子は熱性痙攣持ち、私と下の子はインフル予防接種受けてないし、、

誰に移っても最悪😭

昨日は主人夜ダルいいいながらも子供達をお風呂に入れてくれた、、風呂ってうつりやすいですよね、、

家族間でインフルエンザ移らなかった方いますか😭

コメント

さらい

私だけインフルになりました。

他三人はかかってません

やなこ

昨年私がかかりましたが、
マスク着用&鼻をかんだりしたら、すぐ手を消毒!で、誰にもうつりませんでした。
何とかお子さんにもまりかさんにもうつりませんように。

去年娘がインフルになりましたが、家族には誰も移らなかったですよ☺︎
しかも部屋の関係で隔離なしで家族みんな同じ部屋で寝てました💦

ととろ。

おばあちゃんがなりました。

本人がマスクする以外は普通に過ごしてましたが、移らずにすみました。

私と子供は予防接種済。
旦那は打ってません。

去年ですが、旦那以外かかりました笑
旦那は直前までめちゃくちゃ普通に生活していて、予防接種もしてませんでした( ˙-˙ )!もちろんお風呂とかも一緒でした!

Cocoa

今年娘がインフルにかかり、隣りで添い寝しましたが私も息子も主人もかかっていません!
湿度をなるべく60%に保ってください!マスクとクレベリンがオススメです!乗り切れますように☆

ままり

みなさんありがとうございます😭
主人は隔離、リビングは加湿して、クレベリンしてます😂
何とか乗り切れますように、、😭